 

カテゴリ:スポンサー広告


COMITIA118/ふじたら 

カテゴリ:α-インフォメーション

2016年10月23日(日)開催 「COMITIA118」に「丸藤雑貨店」でサークル参加予定ですヨ!
というお知らせ。

marufujizakkaten2016.png
サークルカットはこんなカンジで。


COMITIA 自主制作漫画誌展示即売会
https://www.comitia.co.jp/



文字抜きバージョン。
comitia118.png

詳細は後日改めて。

関連タグ:ふじもとたらう ミチコ

北ティア御礼!とぅとぅちゃん/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

20160620.jpg
当スペースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!(´▽`*)


ちなみに↑はイベントで使用した値札用イラストのとぅとぅちゃんでした。
全長10センチくらい。
pos_nehuda.png

関連タグ:遠山橙子 ふじもとたらう

北海道COMITIA4/ふじたら 

カテゴリ:α-インフォメーション

2016年6月19日(日) ホテルさっぽろ芸文館3F ロイヤルホールにて開催される創作漫画同人誌展示即売会『北海道コミティア4』 に「丸藤雑貨店」でサークル参加いたしますヨ!

スペースNo.は『A14』です。

北ティア4

POS街アンソロジー「こたつなひとびと」「こたつのうらがわ(R-18)」を頒布予定ですので、イベントに参加される際はお気軽にお立ち寄りいただけると幸いです。



関連タグ:ふじもとたらう ミチコ

ねこみみバニー2/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

nekousa.jpg

「ヘイ! ストロベリーパフェおまち!」
「ノリノリだね…」

関連タグ:ふじもとたらう 藤本太郎 タロ子

ねこみみバニー/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

20160414fuji.png
<うさ耳カチューシャ着けたかったナー
<「二重耳とか、ややこしいからどっちかにしろ」って言われると思う

関連タグ:ふじもとたらう 藤本くると 藤本太郎


