POS街が本になりましたヨ!

↓最新刊 「こたつなひとびと2」
こたつなひとびと2
アップロードファイルPOS街で起きているアレやコレが本になりました!
個性豊かな(ちょっと濃い?)住人たちが繰り広げるドタバタな日常の一部を
したためた、カオスな感じの読み応えバッチリな本に仕上がってます!
こた2作品一覧

総ページ数100ページ!!
時には読者おいてけぼりな(ぉぃ)濃いネタもあるけれど、基本は平和な日常(?)がテーマなので大丈夫!
ちなみに「2」となってますが、1話完結のオムニバス形式なので「1」から読まなくても大丈夫!
モチロン「1」から読めば面白さが倍増サ!!

おもとめはふじたらさんHPの通販ページ(http://www.chalema.com/book/mnoff/index.html)にて!!
※2011.10追記:インディーズコミックjpさんのみでの取り扱いとなります。

POS本表紙

そうそう、前作「こたつなひとびと1」も同時に取り扱いがありますので、「こたつなひとびと2」といっしょに手に取っていただけるとウレシイデス!
「1」と「2」を同時お求めいただくとオ・ト・クv
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント