 

カテゴリ:スポンサー広告


POS学園の生徒たち 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

「学園ものをやるには圧倒的にキャラが足りない!」
というご要望にお答えできたかどうかはわかりませんが、とぅとぅちゃん達のクラスメイトとして作ってみました。
名前が無いキャラも多いので、命名次第追記したいと思います。

■2年2組クラス委員ズ
いいんちょとか
・満福 小太郎(まんぷく・こたろう):ぼや~っとしているが人望が厚いらしい委員長。犬人。
・片杉 夜音(かたすぎ・よね):仕切り屋っぽい副委員長。
・道畑 草(みちはた・そう):板ばさみでおろおろする書記。

■男子たち
2年2組の男子たち・画:きぬ

男子たち
左上:大沢 元気 (おおさわ・げんき)…サッカー部
右上:谷 強 (たに・つよし)…茶道部。
下:杉山 透 (すぎやま・とおる)…チャラ男。

■女子たち
あっきー&なっち
左:双関 夏女(そうせき・なつめ) 右:秋月 弓子(あきづき・ゆみこ)
図書委員ズ。詳しくは別記事にて。
2年2組女子
水野 奈央(みずの・なお) 篠原 早苗(しのはら・さなえ) 飯田(いいだ) 内浦(うちうら)

改造制服っ娘
左:野田(のだ) 右:南(みなみ) 
※南さんは別クラスである

■その他大勢
詰め合わせ
右端のリスっ子は1年生なんじゃないかと思います。(とぅとぅちゃん達は2年生)
関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


