 

カテゴリ:スポンサー広告


キャラ紹介・餅月海羽 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

餅月海羽

餅月 海羽(もちづき・みはね)
POS学園高等部2年2組所属。とぅとぅちゃん達のクラスメイト。
成績優秀・運動神経抜群・眉目秀麗…と己のハイスペックを誇って隠さない自信家。
しかしおだてには滅法弱く、よくとぅとぅちゃんに乗せられて宿題のノートを見せたりお願い事を聞いたりしている姿が見られる。
祖父が合気道の師範で幼少より稽古をつけられていたので、かなりの腕前。
家では猫を被っているので、古風でしつけに厳しい実家の事は友人たちに内緒にしている。
しかし興奮するとお嬢様言葉になったり、バトルっ子な本性が垣間見えたりするとかなんとか。

同じウサ耳娘だが、芸人な美弥とは全くそりが合わず、犬猿の仲。


↓小学生の弟が居る。
餅月(弟)
関連記事

関連タグ:餅月海羽

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


