キャラ紹介 きぬセンセ 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

きぬさんバストアップ



アップロードファイルきぬセンセ(元:K犬少佐(きぬ)さん)
-----------------------
〇基本
かなり勝手気ままに生きている犬耳メガネッ娘。
しかしその実体はPOS学園の保健室の先生だったりする。

因みに保健室には明らかに医薬品とは違う薬品が取りそろっていて、怪しげな呪術で生徒を元気(?)にしている。

一人称は「私」。二人称は「苗字+さん」。
相手によっては「あやめちゃん」「シュワンヌさん」「太郎さん」と「名前+さん」で呼ぶ。

あやめちゃんとは同じ大学であったらしく、現在もその親交は続いているようだ。

〇服装
犬耳に、大きめで特徴的な丸めがねをかけている。
コスプレが趣味なので、状況に合わせて色々な格好になる。
キャラが作られた当初のコスプレは婦警さん。
現在はチャイナが標準になっている。

眼鏡が無いと若干おとなしくなる、らしい。

〇性格
とにかく変わった事が大好きで、あやめちゃんの次に神出鬼没。
何かをやりだすと確実に脱線して斜め上へと走り出すデタラメっぷりを発揮し、
周囲を巻き込んで大騒動のきっかけになることもしばしば。
一種のトラブルメーカーといっても過言ではない危険人物。

しかし、意図的にさりげなく安全圏内に立っていることが多い。

己のナイムネをどうにかしようと日々努力しているのだが、イマイチうまくいかなかったり。


○一行AA
∑d○v○

【関連記事】
発明品・アイテム一覧
関連記事

関連タグ:きぬ先生 POS学園

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)