キャラ紹介・タロ子 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

タロ子


「もしも藤本太郎が女の子だったら」というネタ話から発生した、もうひとりの”藤本太郎”。通称タロ子、あるいはタロ。
実は外国人であり、タロなんたらという本名を無理やり日本語に当て字した結果、女の子なのに「太郎」という名前になった、という設定。
男の本家太郎とは違い、糸目じゃないのとアホ毛がポイント。そしてあやめちゃん(POSメインキャラではオーナーに次いでおっきい)並にある胸。
妹くるとの存在や、明るくおおらかな性格等、基本的なことは男版と変わりはない。
―ただひとつ、野良だった自分を拾ってくれた駄菓子屋の少年、藤本山河(別記)の事が大好きで、どたばたラブコメな世界を展開するという点を除けば。
その一途さ、積極的な押しかけ女房っぷりはPOS街一のばかっぷるとしての地位を不動のものにしているとかなんとか。

そんな訳で、学生なオーナー、ミドリさん、あやめちゃん達も居たりする通称タロ子ルートは、もうひとつのPOS街物語として、今後発表される事があるかもしれない。



ちなみに本家太郎にも化け猫的な変身能力がある為、時折この姿になるようだ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)