スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


きょうのひとことシリーズ その弐 

カテゴリ:ζ-イラスト

アップロードファイル忘れた頃に(しかも頼みもしないのに)やってくる、「きょうのひとこと」シリーズ!
ほどほどに貯まってきたので、またもダラダラと垂れ流しながらの掲載デス。
今回もまた保存し忘れたり、アレだったりソレだったりな理由で全部掲載デキマセンでしたけど、その、あの、お察しクダサイ(;D| ̄|_
ひとことシャンプー

風呂場にてオドロキ&泣けてくる瞬間!
あとボディソープを付けてしまった…なんてことありませんか?
私だけデスかそうですか。


ひとこと お習字

あんまりな事が書かれていたので、あえてモザイクw
ちなみに当方、お習字4級の腕前…でした(;D| ̄|_


ひとこと 厚切りステーキ

夢は骨付きの「例の肉」をかぶりつくこと!
ああ、肉食べたい…(´ρ`)


ひとこと ファンタジー下着v

ファンタジーなコスチュームは、露出が上がっても、それほどいやらしくなくなるという不思議…。
や、単に感覚がニブチンになっただけな予感!!


ひとこと メイドばーさん

愛すべき看板娘!!w
最近のおばーさんは厨房に引っ込んでましたw


ひとこと サロンパスorz

カタコリの呪いがヒドイのですよ(´Д⊂
ヒドイ日には頭痛がひどくなります。
そこで魔法の護符(?)を肩にぺたんと貼って呪いを撃退サ!(?)


ひとこと 帽子

「帽子似合わない」と言われ続けてます(;D| ̄|_


ひとこと ヨッパライw

翌日、そしらぬ顔をして華麗にスルー!w
まさに鮭の勢い!!(字が違う!)


スカート

タロにスカートは激似合わない!との事(@ふじたらさん)なので、無理矢理履かせてみたw
のだけれど、何だか別人に…
やっぱり「化け」マスね!><b(いろんな意味含w)
関連記事

関連タグ:絹井けい きぬ先生 タロ子

コメント

Let's おしうじィェーイ!ヽ(´▽`)ノ
ひそかに楽しみにしてましたw 今回も素敵なひとこと満載!
鮭の勢いはうまく流せて良かったですネ!w相手が熊だったらすくい投げで危険がデンジャーなところでしたががが!
あと、タロはこうしてみるとスカート似合うような気もしてきたり! It's他人様絵マジック!
コレが太郎だったらやっぱり激似合わな…っ(当たり前)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


