スポンサーサイト


ピンチをチャンスに!/とうとう

ピンチをチャンスに!

アップロードファイルヘビは口が悪くても結構憎めないヤツで、お気に入りだったりします♪
粋な感じかな?  あと、凄まじく描き易い♪(笑)
ジョイスティック三太夫おまけ

アップロードファイル何故かノリで三太夫もアップだ!
関連記事

コメント

∑何気に私よりもヘビを描いているw!
ヘビの性格もガッチリ掴んでますなぁ~。。。
とぅとぅちゃんのちゃっかりなキャラもナイスw!

∑なにげに三太夫が追加されてるけど…ぇーと、あまり嬉しくないw!
>よっしーさん
ヘビの性格はこんな感じでいいですかねw
ジョイスティック三太夫の追加は嬉しく無いだろうと思ったから、
オマケにしたんですよ♪(爆)
コレをメインに記事は書けないなぁって思って、おまけ的にアップです。(笑)
「そちもワルよのぅ」みたいな感じのゴールデンタッグが誕生!?
こ、これは危険なかほり…w
もしかすると飼い主(?)よりもヘビを飼いこなしそう(?)デスねw

あと、三太夫はヘビはヘビでも蛇足だと思った今日この頃(^v^;)

コメントの投稿

非公開コメント


