おとなのぬりえ その1~ 

カテゴリ:ζ-イラスト

とぅとぅちゃんぬりえ

アップロードファイルもうすぐ(もう?)夏~!
というわけで夏服を勝手にプロデュース イエー!
色とかトーンとかで仕上げてはいたのですけど、ここはあえて白黒モノトーンで「POS オトナのぬりえ」っぽくしてみたりw(手抜き?げふっげふん!)
とりあえず出来たものだけ上げてみますヽ(´ー`)ノ
太郎ぬりえ

太郎さんは甚兵衛でもマフラー!
妙にしっくりくるのは気のせい!?

くるとぬりえ

再録~
くるとちゃんはあえて夏っぽい格好に。
ええ、趣味ですとも。ええ。

ヌーシーぬりえ

しゆわんさんは元々露出が高めなので、あんまり変わらない!?余計にファンタジックかつワイルドな格好にヽ(´ー`)ノ
だけどUカップのムネを支える胸当て(笑)はハズセマセン!w

あやめさんぬりえ

普段はインドアなあやめさん。夏なので少し活発な感じにしてみたり。
ポニテもいいですねぇ(*゚ー゚)

ミドリさんぬりえ

ミドリさんも、元々涼しそうな格好なのであんまり変わらないかも(^v^;)
ですけど、夏の暑さ+たこ焼きの熱さで、額の汗は多分絶対流れ落ちると思い、帽子を取ってバンダナを巻かせてみたり…
うーん?

タロシークレットw

太郎さん=タロさんw
どんな格好かは…答えはPOS内に!!(ぇ)

他の方もぼちぼちだらだらと描き殴り&勝手に掲載していきますデス。
関連記事

関連タグ:絹井けい 遠山橙子 藤本太郎 藤本くると オーナー あやめちゃん ミドリ

コメント

わーー、夏真っ盛りな雰囲気♪
なにげに、とぅとぅちゃん、かなり大胆な!
季節に合わせて服も変えていくと楽しそうだね♪

こういうの観てると、そのうち、水着とかも
描きたくなってきたかも(^^;
やっぱり、夏といえばね♪
みんなで海にでも行って・・・んー、何で惨事しか思いつかないんだろう(爆

>あやめさん
夏が大胆にさせてるみたいな感じでしょうカ!?
やっぱり季節にあわせて服を変えると、グッと季節感といいますか存在感が増しますね!
もっと夏を感じる水着は…それはもうやらないハズがありませんともw
モチロンやらせていただきマスともwww

いいですねー夏服~♪
描き易いし、描かずにはいられない!それが夏服!(?)
いつもと違う雰囲気のキャラ達に、ドキ♪みたいな感じが!!(*ノノ)
髪形も違うキャラも居たりと、新鮮さがありますねー♪
線画で塗り絵ってのも面白いスwww GJス!

∑こんなにたくさん描いてましたデスカッ(汗)。。。
こりゃあもう、各々で塗るしかないですねw!∑d

POSで塗りつぶし機能使えるようにしたのは、この塗り絵が主原因だったりするのは秘密です(>д<)
さぁ、みんな思う存分塗りまくろうwww
(でも、やっぱり線画部分以外が透明色な画像が欲しかったり(汗)

>とうとうさん
夏服イイヨ夏服w
やっぱり夏はダイタン3…もとい大胆にしますよね!これで暑くなければ最高なのに…(わがままゆーな?)
>yosssyさん
夏が終わるまで、まだまだ増えますヨw
塗っていただけると小躍りして喜びますヽ(´ー`)ノ
>あやめさん
おおー!そんないきさつががが!!
や、これは描いた甲斐があったというものデス(*ノノ)
早速塗りつぶしを試してみました!なるほど、塗りつぶし範囲を限定してはみ出し全塗りを防いでいるというわけですね!
うむむ、これは賢い判断デス(*゚ー゚)
あとは透明部分ですけど…GIFとかPNGとかの透過情報をゲットする…というのは…難しいでしょうか!?><;;

んと、POS自体はGIFやPNGの透過情報はちゃんと扱ってるよ。
ただ、ここにおいてある画像がjpgだったので(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)