とぅとぅちゃん帰宅/とうとう 

カテゴリ:θ-マンガ

とぅとぅちゃん帰宅

家は花屋です。
そんな花で華やかな(?)乙女の部屋に、ヘビ出現♪
関連記事

関連タグ:とうとう POS学園 遠山橙子 ヘビ

コメント

∑超 灯台下暗し!! そしてサービスカット!! 

それにしてもとうとうさんの漫画は画面のバランスが秀逸だと思うのですががが! 背景の描き込みっぷりなんかは、描画過程も見ていると驚き倍増です。なんであんなにさらりと描けるかなぁ…! 恐ろしい子!

>ふじたらさん
サービスカットは描かずにいられませんでした!(爆!)
背景は続きが思いつかなくて考えてて、手を動かさずにいると寂しかったりでついつい描き込んで、
色を塗る時、しまったぁ!とひぃーひぃー言ってます。(爆)
あと再描画ではすらすら描いている様に見えても、停止してる時間も結構多かったり^^
あ、手が停止じゃないですよ。思考そのものがです!(爆)
やや!恐ろしい子に恐ろしい子って言われましたよよよ?(笑)

と、とぅとぅちゃん・・・
そ・それは!! ま・まさか!!!

とりあえず観なかったことに!(え?

ってわけにいかないか(^^;
さて、これどうするんだろうね?ww

>あやめさん
誰であろうとどんな理由であろうと許さん!と言ってたけど、
それが自分で、さっそく許す予感!(爆)
見なかったことにしても、ヘビがしゃべるでしょうねー!
知らん振りするなら、ヘビを消すくらいしないと!(マテ)

ちょwwwwwwwwヘビwwwwwww
この後ものすごい嵐の予感…!!
そしてサービスカットキタコレ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
とぅとぅちゃんのサービス精神に乾杯デス!&ゴチソウサマデス!!
それにしても、背景とか下着(w)を見る限りホントにひまわり一色!!確かにこれでは博士が必死に狙ってしまうわけですネ(^v^;)

ショーウィンドウにひまわりがっw!
なんてアホな店w(爆)!!

…って、ホントに展示してる店があったら、すみません…(汗)

魅惑のひまわりボディ(?)で夏を先取り(?)ですかw。ふふふふ…♪

しかし、とぅとぅちゃんのバッグには、他に何が入ってるのでしょうかねぇ…。
私も入ってみたいですねぇ…フフフフフ(腐)。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)