スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


POS学園・生徒諸君/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

アップロードファイルとうとうちゃんやスミ男君達が通ってる、POS学園の生徒達だヨ!
 個性派ぞろいなんだ!

うさ子


詰め合わせ


改造制服っ娘


猫耳や犬耳がいるのなら、ウサ耳や狐耳も居るんだって…信じてる……っ!
関連記事

関連タグ:ふじもとたらう POS学園

コメント

猫耳キャラ、犬耳キャラ、ヘビ手キャラ、ヒマワリキャラ、コントローラーバディキャラがいるんだから、
ウサ耳や狐耳がいても全然おかしく無いです!!!(笑)
皆個性があって、素敵なPOSワールドになりそうですねー♪
名前を考えるのも楽しそうだwww

そ、そうですよね! おかしく無いですよね!? よし!
…などと言いつつ、こういうのは出したもん勝ちだよね! と押し通す気満々です!

とりあえず、一枚目のうさぎっ娘は学園祭とかで率先してバンドのボーカルやるようなタイプだと思いますよ!(そんな所だけキャラ付けした)

象耳やヒト耳も居るってコトですかぃ?!

∑ぁ。ヒト耳はフツーだったよ!(白々)

個人的にはリス耳っ娘希望w!
ぁ。リスはどっちかっつーと、尻尾がステータスかなぁ…。。。(汗) …ぇ、歯?

描いておいてなんですが、リスっ娘は尻尾の収納が大変そうです! ノ▽`)げっ歯類!

うわーー、ケモ耳いっぱい。
ここどこの動物園ですか?ww

こういうの観てると気になるのが・・・
獣以外もありえるのかな?
たとえば、虫みたいな触角や・・・
魚みたいなエラ・・・
あ、いや、なんでもないです(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


