スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


77777/とうとう 

カテゴリ:θ-マンガ

77777

アップロードファイル美人(美犬?)でコスプレ好きな保健の先生!いい設定ですね!
あと、投稿時間を気にしちゃダメです。(切実)

<追記>6コマ目のセンセの手、上下が逆なことに気がついた!(爆)
親指が手前にないとダメですね~、、、(汗)ま、いいか。。。(ぇ) 
関連記事

関連タグ:とうとう 遠山橙子 POS学園 きぬ先生

コメント

だっちゃ服(?)キタコレwww
暑い夏はだっちゃ服(?)が実用的なのかも、と思っ(略)
ただ、胸元が足りないためにそれほど魅力的に魅せられないのが難点w

思い立ったら即昼寝ができるとは…な、なんて羨ましい職場環境!(駄目なオトナです)

まさかのセクシー衣装にびっくりでしたがお似合いですナ、きぬセンセー! 是非そのままビーム、もとい電撃を放出していただきたいっ

>きぬさん
きぬセンセーは腰もアピールポイントかなと思いまして、
腰を出しているセクシーなコスプレで、有名なの、、、
と考えたらコレしか思い出せませんでした~。
あと、なんとゆーか、、、お胸は好みがあると思うんだ!(自爆)

>ふじたらさん
たしかに羨ましすぎる環境!!見つかっても女性の色気で回避してそうだ!(ぇ)
スタンガンやら何かを改造して、電撃を出しそうです。(笑)

∑保健室のベッドに半裸で寝るとは?!

教職者の鏡!(ぇ)

…しかし、なんというナンセンス振り(爆)!
出オチというか、登場からラストまですべてオチ(笑)!
全ての瞬間がクライマックスだぜw!(?)

ド○えもんの微妙さがまたGOODですw
∑d

きぬさんいいなぁw
これは、男子生徒も大変そうだ(何が?w

でも、きぬさんって眼鏡ないと、人の区別つかないほど目が悪かったのね♪
薬の調合中に眼鏡はずしたら・・・大変なことになりそうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


