スポンサーサイト


無敵の★

00days-29.jpg

アップロードファイルめずらしくオーナーを手土産にいたしましたw
戦闘服はコントローラー配色でw(^_^;)
三太夫がⅠコンならオーナーはⅡコンかな?とも思うのですが
(某ネコ以外は)使いこなすには命をかけないと…
いや、かけても無駄かも(笑)
関連記事

コメント

コントローラー配色!!ww
素晴らしいですな、色々と! bΣ

「せんせーっ! 使いこなす自信が超ありません!! というか、そんなコトしようものなら残機がいくらあっても足りません!!」
という某ネコの声が聞こえた気が、しました。ええい、この根性ナシめ! チャレンジスピリッツ、大事!
無敵!?
この圧倒的な勝ち誇った感じは!

いつもと違った色の服で、赤が際立って、
いい感じに。
こんな風に攻められたら・・・(汗
命がけでも、Aボタン、Bボタンを押してみたいス!!(殴!)
いーですね~♪
オーナーさんがカッコイイキャラだとゆーことを再確認しました!!

コメントの投稿

非公開コメント


