スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


届かないザンネン/とうとう 

カテゴリ:ζ-イラスト

届かないザンネン

アップロードファイル雑ですがPOSブログにアップ><
どのキャラも個性があって、描いてて面白かったです♪(笑)
関連記事

関連タグ:とうとう きぬ先生 ヘビ ジョイスティック三太夫

コメント

ザンネン!!wwwww
まさにフリスビーを投げたら大変なところに引っかかっちゃった…そんなシチュエーション!(?)
こういう時、取るときにすごく困るのですよね(^v^;)

ちなみにどれくらいの高さか検証してみると…

私(きぬ)身長170センチくらい?+のばした手30センチ?+三太夫200センチくらい?=400センチ=4メートル!?
かなり高いところまで届きます…場合によっては脚立いりませんねw

これ、すっごい好きです!w
見た瞬間 大爆笑したもんなぁ…きぬさんらしすぎて!!
とうとうさんのヘビ絡みネタ、私の中では外れ無しのヒットコースですw

>きぬさん
4メートル! この高さであのテンションはさすがはきぬさんだ!
きぬさんの個性豊かなテンションがあればこその展開です(笑)

>ふじたらさん
きぬさんを表現しようとしたら、
ネタが思いつかなくて困るんじゃなくて、ネタが多すぎて選ぶのに困りました!w
きぬさんもヘビも三太夫もイイキャラですね~♪描いてて実感!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


