キャラ紹介 オーナー

オーナー

アップロードファイルオーナー (元:しゅわん)
-----------------------
〇基本
レトロゲームショップ「残虐行為手当」の店長。
なので皆に「オーナー」と呼ばれている。
髪型や耳を見て半分猫に見えることも多いが、実は半分犬
本名は「ヌーシー・イヌズィーラ・シュワンヌ」。
彼女を名前の「シュワンヌ」で呼ぶのは、あやめちゃんきぬ先生くらい。

〇服装
ショートボブ、黒いぴちぴちの服(胸元を強調する)に腰巻が基本スタイル。
POS街の中でも異常なほどの巨乳(Uカップ)であり、
ナイスバディであり、
しかもリフトとかトラックとかの重機の免許を持っているという、
どう見ても明らかに職業を間違っているキャラ。

〇性格
性格が劣悪で、現行では、
藤本君に高価なレアアイテムを売りつけ、ツケをつけまくる、
藤本君に自作エリクサーを与えて戦闘不能にする、
よからぬたくらみをネタ半分で遂行する、
ふったネタを投げっぱなしにする等、
誰にでも割となんでもする「ねずみ男」みたいな性格。
また、これらの対象は何故か藤本君の率が高い。

反面、打たれ弱いところもある。とくにあやめちゃんが弱点。

店のバイトであるジョイスティック三太夫を下僕のように扱っているが、彼のオプションとして付いてきた押しかけ店員・秦ノ宮壱姫にはやさしい。
(壱姫が店員として大変優秀で、居ないと困るからでもある)

〇備考
このキャラデザインは、ふじもとたらうさんに適当に作られて、
「これしゅわんさんね!」と、適当に中の人を決められたため、
中の人とは、見事に性格くらいしか一致しない。
オーナーバストアップ
※胸のマークはペイントシールで気分によって変わる。


そんなオーナーの日常が垣間見られるのはこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント