スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


猫子にも衣装?/きぬ&ふじ 

カテゴリ:ζ-イラスト

夏のお嬢さん


アップロードファイル線画:きぬさん、彩色:ふじもと の合作絵だヨ!

'□')>∑ 隊長ぉ! わたくし、己の妹萌えパゥワーを全力でぶつけましたであります! 押忍!!

…などと無駄に力が入りまくる素敵線画でありました! きぬさんありがとう! コレで今年の夏はバッチリだ!!
関連記事

関連タグ:絹井けい ふじもとたらう 藤本くると

コメント

えっ これがPOS絵?!
すごい完成度高いですね!!
素敵コラボで妹萌え度もアップしててすごく可愛いですっ(*>▽<*)b
いやいいもの拝ませていただきました~v

じ、実は線画のほうはきぬさんがコミスタで描いたものを使用しております…っ
それをPOS内に貼り付けていただき、私がちまちま彩色いたしました。(*ノ▽`)我々の妹萌が伝わったならば是幸い!

ポイントは 透け。

スミマセン少しインチ(略)シマシタ(^v^;)
やっぱりフルカラーになると萌え度も倍率ドンさらに倍!となりますね!
やー、ホントに頼んでみるモノデス!
ふじたらさんありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ

くるとイイヨくるとw(お約束)

ぅおお、雨上がりに現れた天使のようで、綺麗~
抱きしめてあげたい~(>_<

それにしても、みんなPOS使いこなしてるなぁ・・・

線画も塗りも完成度が高すぎて驚きましたよ!
夢の共演ですね~♪
たしかに透け具合がいい感じです♪♪ 色んな意味で!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


