スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


なかよしこよし♪/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

とぅとぅちゃんと吉澤ちゃん


アップロードファイル対照的なふたりだけど、とっても仲良しなんだヨ!


POS内ではこういう落書き山のようにしてるんですが、こっちにあげるのは初めてだなぁ…!
こんな雰囲気で わきゃわきゃしてますよってのを感じていただけたら 是幸い!
関連記事

関連タグ:ふじもとたらう 遠山橙子 吉澤静海

コメント

うわーカワイイ!
ていうか清いなぁ!(笑)

Σ(ノ▽`)え、ええと、清いです、ヨ!?
…自分のアバター以外に好き勝手は…でき…な…っ

清いっ!(笑)
この2人は対照的なのが面白かったりしますよね!
ヘビの性格も加わっていい味出しそうですww

やー、このふたりはイイですよね!
これからもとぅとぅちゃんと吉澤さんの活躍に期待してますっ!b∑(笑顔)
  • [2007/06/05 21:10]
  • URL |
  • ふじもとたらう
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

いつのまにやらなかよしこよし♪な間柄になってたお二人さんw。

第2の辻ちゃん加護ちゃん目指すぜ!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


