スポンサーサイト


きょうのひとことシリーズ

カスタネット

アップロードファイルPOSに入るたびに、思ったこととか条件反射的にというか、そんなダラッとした状態で何となくアタマに浮かんだキーワードを描いていったら、いつの間にか連載っぽくなってしまいましたよ!
というわけで、せっかく続いているし、過去を振り返るという意味でも(ぇ)5月10日までに描いた分を一挙公開しちゃいます!
ここにあげた分以外にもまだあったのですけど、眠たかったり眠たかったりうっかりしたりして保存し忘れた分もあったりします。それでもこんなにあったのか!と自分でもオドロキデス!
惰性の勝利といったところでしょうか?(違)
辛子

おぅさちこー


風邪

このとき本気でアタマがぐわんぐわんという擬音が聞こえましたよ?


イヤンv

ある意味王道?w
だけど、目が悪いから顔がよく見えないために、ろくにお手入れとか化粧デキマセン(;D| ̄|_


熱射病

夏とかアツイのはすごくニガテ。
ホントニガテ。


体重計

不摂生が祟って体重増えました;;


がちゃあぴん

着ぐるみで出勤とかって楽しそうだと思いませんか?
職務質問されそうですがががっ


はらへった

ちょっとつまみたい、そんな時間


一応コスプレ

結局GWはアリマセンでした(´Д⊂


たーかーのーつーめーーーー

このノリ大好き!


魔王?

元ネタはスミヨシさんのウソRPG風絵から。
少しやさぐれました(ウソ)


おちょぼくち

やっぱり私だけかなぁ、こうクチをキューッと、ね。


番外1 太郎君の場合

番外編 太郎君の場合。
思わず自分の生まれたての姿をチェック。
や、やりませんか?こういう事…
関連記事

コメント

こんなにあったのカー!! と傍で見ていた方もびっくりですヨ!?
見逃したものもいくつかあって、ちょっぴしお得な気分♪これからも「ひとこと」シリーズは続けていただきたいですなぁー。
…やっぱし幸子が好きですw ぉうさちこーとか、ちゃっかり居る醤油神とかww
きぬ姉さんの色んな一面を見ることが出来ますね♪フフフ
私も見たことないのを見れて良かったです♪
一つずつ見ていったんですけど、
最後に太郎くんとは御見それしましたww
いっぱいあるねぇ。
って、これで全部じゃないのが(汗
それにしても、ベッドに標準装備(?!)の
手錠が気になって気になってww

この際だから、本出せるくらい描き続け・・・(え?
>ふじたらさん
おぅさちこーw
何となく続けたら、本人もビックリなくらいたまってましたよ!
やはり何となく素朴に思ったことというのは身近に結構あるものだなぁと。
や、ただ単にヌケてるだけのような気がががw
>とうとうさん
だんだんと化けの皮がはがれ…げふんげふん><
何となく中の人の趣味も入っているので、そのままアバターとシンクロ率300%になりそうな予感!(?)
他の方も、これからもしかするとネタにされる…かも!?(そのときはスミマセン(;・∀・))
>あやめさん
ベッドには枕と手錠は標準装備デスw
これさえあれば、寝相の悪い子も大丈夫!他にも「つり革」みたいに持ったり、くわえてみたりと色々と使い道が…(違)
というわけで、これからも本を出せるくらいにダラダラと続けようかと思います(無茶)

コメントの投稿

非公開コメント


