キャラ紹介 ジョイスティック三太夫 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

ジョイスティック三太夫 バストアップ


アップロードファイルジョイスティック三太夫(オリジナル)
-----------------------
○基本
何故かPOS街近隣に生息しているマッチョメン。
オーナーゲーム屋と、メイド喫茶花屋にかけもちバイトしている。
特にオーナーの店にいるときは使い魔的扱いになるとか。

○服装
頭部にはLRボタン、ムネのポッチにはAボタンとBボタンが配置、
さらにさらに、、、パンツの上には十字ボタンがあるイカレっぷり。
「え、そこジョイスティックじゃないの?」
という質問は受け付けないらしい。

てか、パンツしかはいてないビルダーっぷりにみんな吐…もといホレボレだ!

○性格
ABボタンを連射されることを好み、連射が早ければ早いほどヒート!!
更に連射されるとエクスt(略)に達し、ボーナス点がもらえるというウワサが…!?
藤本太郎君が、オーナーにけしかけられて、たまにやらされていたりする。
普段はかなりフェミニンだが、コスリをやられるとかなり怖いことに…
(一時警察沙汰になったとかならないとか!?)


○備考
たまに素に戻る切ない一面もある。
連射している方がおいてけぼりにされるから、取り扱いには十分ご注意を!

ちなみに、昔は公園の地下を改造して住み着いていたが、
現在は藤本家の裏のアパート「八須ラ木荘(やすらぎそう)」に住んでいる。

秦ノ宮壱姫という許婚がいたことが判明。
職場やアパートに押しかけられ、追い回される日々である。

イメージイラストは、元ネタ発案者のきぬさん作です。

○一行AA
(B 人 A)<連射するがよい! 16回くらい!


そんな三太夫の日常はこんな感じ
主な登場作品:「残虐行為手当てへようこそ」等
関連記事

関連タグ:ジョイスティック三太夫

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)