同じプロットで漫画『ジュース』/yos

同じプロットで漫画を描く企画で、美弥BOTのネタを漫画にしました。

↓美弥師匠のネタ


↓描くに至った経緯はこちら


同じプロットでふじたらさんが描いた漫画はこちら


■別にそういう指定じゃなかったけど、この二人がハマりそうだったので(;・∀・)
(※画像クリックで拡大)
同プロ漫画『ジュース』yos

■ちょい足し(;・∀・) (※画像クリックで拡大)
同プロ漫画『ジュースおまけ』yos

#  \/\/ 


<もうええわ!どうも、ありがとうございました~



関連記事

コメント

ありがとうございました~(お囃子)
改めて図書委員ズのポテンシャルというか、いわゆる日常系がハマる関係だなぁと思ったとかなんとか。

コメントの投稿

非公開コメント