スポンサーサイト


ねーさまがサンタクロース2015

今回はもうさすがに無いだろうと思ったけど
ネタを思いついちゃったんだからしょうがない!メリクリ。

もう年明けちゃったけど、ほんの一週間くらい前は
クリスマスだったじゃないですか(`・ω・´)+
(だからいいじゃないですか…)

すみません…

ちなみに、今までのやつは以下ご参照ください。

2011年 ねーさまがサンタクロース
2012年 ねーさまがサンタクロース
2013年 ねーさまがサンタクロース
2013年 オレさまがサンタクロース
2014年 ねーさまがサンタクロース
2014年 それがしもサンタクロース


↓クリックで拡大
2015年 ねーさまがサンタクロース

さすがにもうネタ切れ感がひどい (;・∀・)


では恒例のもう1本のやつ…

↓クリックで拡大
2015年 にーさまもサンタクロース

  「去年のあの変態( + )と変わらんな。」

Σ 「失敬な…!オレは紳士(同義語)デスヨ!」

 + 「脱いだパジャマは後でおいしくいただきました。体操着もオナシャス」

  「妹のなのであげられまセン」

Σ+ 「OH!ジーザスクライスト!クリスマスなのに??(※ご無体な!の意)」


√ ̄ ̄


  「まったく、何しに来たんだこいつらは…
    ところで三豚郎は妹差し置いてこんなことやってる場合なのか?」

 ; 「サラッと名前間違えるのヤメてクダサイ。
    大丈夫デス、妹とはこのあと滅茶苦茶三太郎するんで!Σd」

  「Σdじゃねーよ、この三豚野郎が!」

Σ 「Σ三豚野郎…?!」

 + 「拙者も帰ったらプラ殿のお仕置きが待ってるでござる(ドヤリ)」

  Σd Σd


√ ̄ ̄ ̄ ̄



  「今年もサンタなんて居なかった… 」



関連記事

コメント

是非来年も!
あけましておめでとうございますメリークリスマス!

姉様相変わらず器用!(笑)
そしてエロ枠は太郎が生け贄に(爆笑)。

ネタ切れなんてとんでもない、
何パターンでも楽しみです~。

実際「yosさんの恒例のアレ、そろそろかな~?」と思いつつ
このブログにやってきたので(笑)。

って訳で来年も期待してます!
バレてる・・・!!
蒼さん、あけおめことよろ(`・ω・´)ノ

ほ…本当は年内には間に合わせようと思ったんですけどね…
(※それでも間に合ってない)

年明けにXmasでしかも内輪ネタで、告知もしづらいアレでしたので、
こっそりUPしましたが気付いてくれてありがとうございます。

姐さんの彫刻は確か当初は木彫りっぽく描いてたんですけど、
なんかもうめんどくさくなっ(ry…
今回はただでさえ判りにくい品なので、もう普通に描きました。
じゃなくて、姐さんまた腕を上げましたね。ってことで(;・∀・)

別にエロ枠じゃないんですけど(;・∀・)
なんか毎回ねーさまの彫刻だけじゃ飽きてきたので、
いつのまにか別の展開が恒例に…
まぁ結局変態…じゃなくて紳士(同義)がネタにしやすいのかな。

来年(ていうか今年)も何かネタ浮かんだら
やりたいです… 今度こそ年内に(遅)
ヤッター!
今年も無事にねえさま+αのSAN活が見られて嬉しい限りです。
丸太芸でここまで引っ張れるyosさんにカンパイ。

次回イェンねえさまの木彫りスキルはどこまで上がっているのか。楽しみです。


サリーさん、三太の方は望めば望むだけ無償で服くれるよ…紳士(同義)だから……。
(多分家人全員分の下着用意してるんだろお前という眼差し)


いやぁ、年明けからずっと寝込んでたので割と本気で初笑いさせていただきました、ありがとうございます!よいお年を!Σd(`・ω・´)+
木で彫ってみた(彫る彫る動画)
ふじたらさん、どうもあけおめです(`・ω・´)b+
お正月は病床月でしたか…(;・∀・) 新年早々ついてませんね…
そんな中、初笑いのネタになれたのであれば
ワタクシも描いた甲斐があったというもの(;・∀・)+
HAHAHA・・・Σはっ(;・∀・)
そういやコレ正月じゃなくてXmasネタだった…!(遅)

さておき(;・∀・)
今年もまたヘンタ…じゃなくて、サンタい紳士(?)降臨ですが、
やはりアニサマのポテンシャル(?)はさすおにというか、
とてもネタにしやすかったです。(`・ω・´)b+
妹の扱い(着せ替え)はお手の物!(事案)

イェンねえさまの丸太芸は天元突破(ネタ切れ)しそうですが(;・∀・)
来年もまた絞…じゃなくて削り出せるかチャレンジジョイしてみたい
所存です… ぁ、来年じゃなくて今年…

よいお年を!Σd(`・ω・´)+

コメントの投稿

非公開コメント


