スポンサーサイト


余計なお世話/蒼

ao4koma_3.png

さん作、乙女全開なミチコさん4コマ。
ちょっと不憫な蒼乃さんでした。


<ワシの姿が見えん相手に触られてものう…とは思うが、まぁ、気遣いには感謝する。
; 。o(アイツが相手になるってぇ発想は無ぇんですね、姐さん…)
 
関連記事

コメント

No title
いつもありがとうございます!
これが初クリスタ4コマになりましたw

蒼ハカセの才能の無駄遣いを
蒼兄がさらに悪化させる感じの変人兄弟(※兄は常識人主張w)とか
みっちゃんと蒼兄の感性のズレた関係とか楽しそう!とか
思い始めたので、またこういうのを描くかも知れません(笑)。

太郎さんが一番なのvと言いつつ、
こたうらの硲センセーのお話では実は…(規制…ウフフ


>しゅわんさん
お絵かき掲示板のアーカイブス化ありがとうございます。
全然自覚してなかったんですが、2010年末頃から
ほぼ私物化してしまっていたようでwwwお世話になりました!
これからは統合掲示板の方に投稿させて頂きます。
(*´▽`)b
このふたりのやり取りは楽しいので、次も期待してしまいますw

コメントの投稿

非公開コメント


