スポンサーサイト


『藤本兄妹球遊び』/(yos)

fujimoto_ball_play_1

fujimoto_ball_play_2

fujimoto_ball_play_3

fujimoto_ball_play_4

↑ぇ。段々ザツになってってますかっ?!
そんなコトないですよ~!…すみません(汗)。。。
関連記事

コメント

POS街の人たちは残機制だから 多分大丈夫! Σb

いやもう大爆笑させていただきました! あまりにも理想的な妹、あまりにもツボな展開に、今日一日笑顔5割増で過ごせましたよっ。ありがとーございましたー!(拝)
半ば現実逃避気味に(?)久々マンガを描きましたワ(笑)。
ちょいと妹さんが描いてみたくて考えたネタですw。
太郎さんのボケと妹さんのツッコミでいくらでもネタが出来そうだなぁ。。。
いいコンビですw。

こちらこそありがとうございました~w

コメントの投稿

非公開コメント


