POS街いろいろWIKI 

カテゴリ:α-インフォメーション

POS街いろいろWIKI(仮)
http://posgai.wiki.fc2.com/

このブログをはじめ各方面に散らばっているPOS街関連の情報を
誰が見ても見やすくわかりやすく整理する為に用意されたものの、

どのように運用していくかの方針が定まらず、
長いこと放置 様子見をされていました「POS街WIKI」ですが…

手を付け始めたら何となく必要なものが見えてくるかも?
という希望的観測に基づき、ぼちぼち情報を補完していこうと思います。

折角ですからね!


<とりあえず住人の設定と作品情報をまとめてみるヨ~


※誰でも編集できますが、記事作成に時間が掛かるとタイムアウトするのであらかじめ内容をまとめておくか、小まめな保存が吉。
※1ページの文字制限があります。(43705文字/全角10702+半角33003)
関連記事

関連タグ:インフォメーション

コメント

こんばんはー!
Σ 存在していたことを今知りました(笑)。

もしかして私も編集しても大丈夫な仕様ですか?
(パス設定が全体向けだったので)

蒼ハカセと蒼兄ぐらいしか追記できないので
お手伝いにもなりませんが…(HAHAHA!

実は存在していたのですよ、うふふ…!(汗)

テンプレとかまだ全然まったく決まってないんですが、お暇なときにでも設定追記しちゃってください!
各自まだ語られていない設定とかたくさんありそうなのでっ


とりあえずキャラクター説明ページは名前と読み方、

本文は創作に必要そうな設定あれこれ、
(キャラ絵は後日追加予定)

関連が深いキャラの明記、、

発表されている作品へのリンク…

あたりを記述していこうと思っています。

ありがとうございます!

こういう設定集的なものは大好きなのでどんなWikiになっていくか楽しみです。
テンプレは既にあるキャラから借りてきたりとかすれば意外とそれっぽくなる予感…!(触ってから言いなさい

後日追記させていただきますΣb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)