スポンサーサイト


アイコンとかとか

アップロードファイル記事を読むとき、こんな風に顔アイコンが出てると、その人が語っているように見えて新鮮に見えませんか?

そんな新鮮に見せるためのアイコンを勝手に増やしてみましたよ!

アップロードファイルさらに追加で・・・

顔アイコンの入れ方はカンタン!
「絵文字エディターを起動」をクリックして→顔アイコンをクリックして→下に表示される「ブログに挿入」でOK!
タグがずららっと並びますけど、焦らずそのタグの後に文章を書いていってしまいませう!

アイコンテスト
アップロードファイル:えれにょすさん
アップロードファイル:くるとちゃん
アップロードファイル:吉澤さん
アップロードファイル:ミドリさん
アップロードファイル:とぅとぅちゃん
アップロードファイル:しゆわんさん
アップロードファイル:スミ男君
アップロードファイル:ヘビw
アップロードファイル:きぬ
アップロードファイル:ほくなちゃん
アップロードファイル:藤本太郎君
アップロードファイル:あやめさん
アップロードファイル:蒼博士
アップロードファイル:キノエネウスさん
アップロードファイル:ジョイスティック三太夫
アップロードファイル:じいや
アップロードファイル:フォークリフトw
:石谷先生
:網川兄弟
:茶里さん
:千代子さん
:ゴンベ
:美弥
:みはね
:けん狐さん
:プリプラさん
:壱姫さん
:えみるん
:ゆっきー


以下もぞもぞと更新中デス!!
「似てないよっ!」というのがありましたら随時修正していきますですよヽ(´ー`)ノ


アップロードファイル動画にしてみましたw。
 動くフォークリフト 動くフォークリフトw
 動くヘビ 動くヘビw
他のも余裕見て作ってみたいと思います(>_<

9がつ30にち追加
アップロードファイルけん狐さん追加~
アップロードファイル:両島けん狐さん

:ジョン・トラボルタ
:ニトロさん

:イェン
:エイラ
:サリー

アッキー
なっち
関連記事

コメント

そのひと!!
きぬたん!(笑)
うわすごい!前できてなかったものまで追加されていますなー!
ありがとうございますー!!

フォークリフトって!!(爆笑)
めっちゃ特徴つかんでますよねー! ちっちゃくても高性能!
フォークリフトに超期待してます!w
ホント細かいのに特徴よくつかんでますね!
とても感心しました。
フォークリフトって意外と使いどころが難しいかも…

>しゅわんさん
というわけで、調子に乗っていろいろ作りましたですよ!
あとはいろいろな表情が作れると良いかな?とは思いますけど、さすがに16x16のサイズでは難しいデス(|| ゚Д゚)

>ふじたらさん
パッとみて一発で誰かがわかるように(無駄に)がんばってみましたw
公共物扱いなので、ガリガリと使っていただけると、これ幸いヽ(´ー`)ノ

>杏仁さん
本気で個性派揃いなので作るのに全然苦労しませんでしたw
や、濃い面子ですねぃww
というわけで、次は杏仁さんのですね!

コメントの投稿

非公開コメント


