スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


COMITIA108/ふじたら 

カテゴリ:α-インフォメーション

2014年5月5日(月・祝)に東京ビッグサイトで開催される「COMITIA108」に
「丸藤雑貨店」でサークル参加する予定です。

サークルカットはこんな感じ。
comitia108.png


…いつもならイベントに合わせてPOS街アンソロジー同人誌の企画を立ち上げてるところなんですが、今回は諸々の事情により見送らせていただいてます…
スミマセン _(;3 」 ∠)_


そのかわりといってはなんですが、5月の新刊はふじもとの個人誌「ねこはこたつで」を出せるように頑張ろうと思います。
POS街の猫耳兄妹、藤本家まわりのネタをまとめたものになる予定。

おまけの彩色版
comitia108_rgb.png

アンソロ企画については、11月のコミティアあわせで「こたつなひとびとFINAL」をどーんとやりたいですね…。
関連記事

関連タグ:インフォメーション 藤本くると ふじもとたらう

コメント

いつもお疲れ様ですー!!
実はアンソロ告知がそろそろかな?と思いつつ
張り込んでいた(きめぇw)ので
この告知には一瞬驚きました。……が、冷静になって考えてみました。
…今は、表7冊うら5冊というとんでもないアンソロ企画を
ずっとずっと続けて下さったふじたらさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。


秋頃合わせのFinal、アンソロ企画として決定したら是非参加させて下さいっ!
(フライング挙手にも程がある)
あ、企画見送りになったら、勿論おとなしくします……(笑

お忙しい中、いつもありがとうございますー。


「ねこはこたつで」応援してます~。
個人誌ということは、最終的には通販の予定もありますか?
是非手に入れたいのですが……。
(イベントに行ければそれが一番いいとは分かっているのですが、スミマセン……)

蒼さん、どうもです!

そろそろかなー、と待っていてくださったのに申し訳ありません、そしてありがとうございます(つ▽`)


FAINALは、自分の余力があるうちに一区切りつけておこう…と思い、決断しました。


ありがたい事に参加者の皆様に支えられて長いこと続けてこられた『こたつ』シリーズですが、「巻数を重ねている」というのは「気軽に手を出しづらくなる」という事でもありまして。

…それはスペースに立ち寄ってくださった方々の、
「こんなに既刊があるのか…」
という若干腰の引けた反応に対面するイベントの度に痛感しております。


今回アンソロ企画の発動を見送ったのは、単純に私事で忙しいのと体調不良が重なって「アンソロの企画主になって色々切り回す余裕が無いかもしれない」と感じた為で、

「変に無理して周りに迷惑かけるよりは、駄目になっても私一人が凹むだけで済む個人誌にしておこう」

などとヘタれた結果の安全策で決めた個人誌の発行ですが、この機会に前々から必要だと感じつつも手が付けられなかった

”わかりやすい導入口” を用意できたらなー、と思います。


あ、個人誌は出来上がったら通販をする予定です。
その際はまた告知しますので、よろしくお願いしますっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


