「こたつのうらがわ5」やります! 

カテゴリ:α-インフォメーション

kotaura5.jpg
なんやかんやで今年もPOS街アンソロジー(R-18)「こたつのうらがわ5」を製作しますよ!
というお知らせです。
企画主催者はふじもとたらう(サークル名『丸藤雑貨店』)。
5月19日(日)にOMMビルにて開催される「関西コミティア42」での頒布を予定しております。

つきましては当企画へのゲスト参加作品を募集します。
「R-18? 問題ないぜ!」
というPOS街関係者各位の皆様は、ふじもとまでご連絡いただければ幸いです。
寄稿のお礼として、後日完成した本を1部贈呈いたします。

※募集は締め切りました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【参加要項】
■「POS街」のキャラクターを使用した漫画およびイラスト。1pからOKです。
 ※大体何ページくらいになるかを、あらかじめお知らせいただけると助かります。
genkou2013.png
■原稿はデジタルデータ、ファイル形式は「PSD」でお願いします。
 (画像は統合しておいてください)
■画像モード:「モノクロ2階調」か「グレースケール」。
■解像度:600dpi
■原稿サイズ:154mm×216mm
  (仕上がりのサイズA5/148mm×210mm+書き足し分3mm)

■あとがきサイズ:横80×縦55mm
 ※あとがきが必要な場合はこのサイズでお願いします。


■締切日:2013年5月12日(日)


【原稿送付先】
■e-mail:marufujiz★gmail.com(★→@に変更)
 (データの受け渡しはメール添付か、オンラインストレージ等をご利用ください)


【その他・補足説明など】
「姐さん! 今年も例のアレ、やるそうっすね!」
「おおポチ、耳が早いのう。フフフ、今年こそワシが……フフフ…」
「姐さんが楽しそうで何よりッス! ところで今回も注意事項とかあるんスか?」
「うむ、例年通りじゃがな。成年向けネタ解禁という事でアレな描写も多かろうが、
   局部修正はしっかりとせいよ。ナニだの豆だの結合部分だのを黒く塗りつぶすなり
   白く飛ばすなり、モザイクをかけるなり…
   まぁ、やり方よくわからん! という場合は、編集担当のふじもとに任せればよい。」
「ああ、ヤツが適当に修正するって事っすね。さっすが姐さん!」

「後は…そうじゃな、これを機に新しい住人を参加させるのも良いぞ。
   新入りは今後、他の作品内でワシらと交流する事になるかもしれぬな。
  ”POS街”とはそういう企画じゃしの」
「姐さんや俺っちの事が視えるヤツは、現時点でもあんまり居ないっスけどね…」
「それは言うな」
「アッ ハイ…」

「…あれ? 君たち何してるの?」
「おう、バンダナ野郎か! カクシカで今、俺っちらは忙しいんだよっ」
「へ、へぇ~、そんな企画が……。
   ふむふむ、作品はデータ原稿のみで、アナログは受け付けていないんだね。
   ところで、寄稿された作品の扱いはどうなるんだい?
   自分で描いたものを他の場所で公開したい、とかいうケースがありそうだけど」
「作者が自分の作品を同人誌にしたり、DL販売をするのは全く構わないそうじゃ。
   あとは宣伝として一部を公開するのも問題ない。流石に全ページを無料公開
   されては困ってしまうがのう」
「ほほう。…ちなみに参加すると完成した本がもらえるそうだけど、それっていつ頃
   届くのかな?」
「5月19日以降、じゃな。イベント終了後、メール便で順次発送するそうじゃ。
   ……うん? おヌシも参加するのか? バンダナ男」
「Σえ!? いやいやいや、俺はバンダナのデザインしか出来ないですから!!」

「(まんざら興味が無いわけでもねぇって顔だったなコイツ)」
関連記事

関連タグ:インフォメーション こたつのうらがわ5

コメント

うおおお!

こんばんはー!
こたうら5告知待ってました~。
差し支えなければ今年も参加させて下さい~!
最近ツイッターにログインしていなくてスミマセン(汗)。

蒼さん、どうもです!

参加表明、ありがとうございます!
ぜひぜひご参加くださいませ!
今回もよろしくお願いしますですよー!ヽ(´▽`*)ノ

あとログイン具合は私もあんまし人のこと言えませぬぬぬ

わぁい!!

今回もお世話になります、宜しくお願いしますー!
原稿を書き始めたらツイッターにログインするようになるかもしれません(笑)。
ページ数とか判明次第また連絡しますー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)