『とぅとぅちゃんダメージケア』/(yos)

toutou_damage_care
↑とぅとぅちゃんは、まぁ…天ね…ん真爛漫なんだと思います(汗)w。
関連記事

コメント

POS魂w
いつのまに~!!!
見事に一文字ですね! 「濯」が意外な新事実?(笑)
とぅとぅちゃんが酷いことしてますけど、それらしいです♪(爆)
とぅとぅちゃんは私的にはこーいうキャラなのかなぁーとw…。
ぃゃ、無邪気というか、悪気は無いけどけっこうやらかしてしまうというか…(ソレって無神経っていうのでわ…汗)。。。

ぃゃぃゃぃゃ…(汗)。

吉澤さんの不幸体質とのコラボが奏でる絶妙の不協和音(?)、、、そーいうコンビでありたいと思…。。。

ただ、今回はとぅとぅちゃん、横顔ばかりになってしまったので、出来れば次(?)は、もっと正面を描きたいですね。

ありがとうございました~。

コメントの投稿

非公開コメント