

キャラ紹介 スミ代子さん

スミ代子さん
スミ男君の姉。
フルネームは「福里スミ代子」(ふくさと・すみよこ)。
自宅で美容室「サロン・ド・S」を開業している。
美容師免許は通信で取得した模様。
スミさん画・スミ代子さん設定

オーナーをはじめとするケモ耳系は違う世界の生き物だと思ってスルーしている。
町で見かける太郎の耳とか尻尾とかをむしってみたくてウズウズするとか。
ただし、客として来店した場合は話が別。
どんなオーダーでも笑顔で承ります。
客は客、お仕事はお仕事。
お仕事中は何があってもスマイル。
ものすごくスマイル。
その分、裏がコワイとかなんとか。

弟のヲタ趣味には辟易しているらしく、彼を真人間にしようとしているとぅとぅちゃんとは意気投合している模様。
彼女達が結託してスミ男君を締め上げるのも、割と良く見られる日常風景。

ミドリさんとは古い知り合い(大学の同期)で、好意を抱いている。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


