スポンサーサイト


「こたつなひとびと3」完成!

アップロードファイル今年もやらかしましたよ!
って事でPOS街アンソロジー同人誌・第3弾!
こたすり表紙
こたつなひとびと3」(A5/120p/700円)が出ちゃいますよ!

2009年11月15日に有明・東京ビッグサイトで開催されるイベント、「COMITIA90」にて頒布開始予定。
スペース番号は「な15b」、サークル名は「丸藤雑貨店」です。
※11/18追記
イベントは無事終了いたしました。スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!

インディーズコミック.jp楽天市場店さんでも委託販売始まりました!
今回の参加者は、私ふじもとたらうも含めて総勢15名。
とんでもない人数になりましたよgkbr。

(あいうえお順・敬称略)
■出張版!Dr.蒼の華麗なる日常/蒼
こた3蒼さん

■Hello! Twins/網川浩一(初参加)
こた3・網川さん

■今年の流行?/あやめ♪
こた3・あやめさん

■退治屋変身堂~お茶の間変~/杏仁とォふ
こた3・杏仁さん
 ※第1~2話はこちらになります。

■とぅとぅちゃん/えれくと
こた3・えれくとさん

■めぐり哀☆女子高生
 ひみつのほけんしつ/絹井けい
こた3・きぬさん

■無題/syuwan
こた3・しゅわんさん

■三太夫はワシの婿/Shin1(初参加)
こた3・Shin1さん

■ミドリさんのとある1日/sui(初参加)
こた3・suiさん

■Rain Drops/杉本ニトロ(初参加)
こた3・杉本ニトロさん

■テラタロス/とうとう
こた3・とうとうさん

■猫の居る風景~Dear my sister!/ふじもとたらう
こた3・ふじたら

■ファイナルフュージョンフェスティバル/プラ太
こた3・プラ太さん

■POS街ゲーセン横丁/ペン蔵(初参加)
こた3・ペン蔵さん

■プラの使い魔/yosssy
こた3・yosssyさん


ギャグありラブコメありで、昨年発行した「こたつなひとびと2」以上の濃ゆさで大充実の内容になっております!
通販もやっとりますので、興味をもたれた方はよろしくどうぞ!

「こたつなひとびと」シリーズ通販ページ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


