キャラ紹介 ミドリさん

ミドリさん バストアップ


アップロードファイルミドリさん(元:suiさん)
-----------------------
〇基本
公園でタコヤキ屋を開いているやさ男。
タコヤキ屋なのに「ヒメ」という名の生きたタコを飼っている。
(タコヤキ屋だからこそかもしれないけど)


〇服装
ニットの帽子を被って、ミドリの服を着ている。耳にはヒスイのピアス。
屋台に立つ時はエプロンをつけている。


〇性格
明るい性格なのだけれども好色で、
女の子だけならず、男の子にもお手軽に手を出したりする。
冗談か本気かはわからないが、スミ男君がよく狙われる。
お馬さん関連で意気投合したとぅとぅちゃんもお気に入り。
ミドリさん・アイコン風


〇備考
前述の飼いタコ・ヒメの足をタコヤキの材料にしているが、
放っておけばまた生えてくるので問題ないらしい。
タコ関連であやめちゃんと交流がある。
大の馬好きで、見るのも賭けるのも食べるのも好き。
ゴンベはギャンブル仲間で顔見知り。
スミ代子さんは大学時代の同級生。

屋台ではタコヤキだけでなく酒も扱っており、昼は学生、夜はサラリーマンの利用客が多い。
ミドリさんの屋台


ミドリさんの自己紹介はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント