【いただきもの】杉本ニトロさんより

アップロードファイル杉本ニトロさんにPOS街キャラをたくさん描いていただきましたヨ! Σd
という訳で こちらに一挙掲載! ニトロさん、素敵イラストをありがとうございましたー!

※画像クリックで大きい絵が見られます。
・藤本兄妹
杉本ニトロさんより1

・美弥&Dr.蒼
杉本ニトロさんより2

オーナー
杉本ニトロさんより3

・とぅとぅちゃん
杉本ニトロさんより4

・ケモ耳三人娘
杉本ニトロさんより5

・ミチコさん&ポチ
杉本ニトロさんより6


■杉本ニトロさんのサイト
FULL MOON HEAD
関連記事
POS街管理人
Posted byPOS街管理人

Comments 2

There are no comments yet.

杉本ニトロ

遅ればせながら

どうもありがとうございました!
飾ってもらえて嬉しい限りです。ヽ(´ω`)ノ

2009/04/05 (Sun) 19:05

ふじたら@管理人

ニトロさん、ありがとうございました!

折角描いていただいたので、皆さんに見ていただけるようにまとめて飾ってみました!(*´▽`)
個人的に耳っ子3人娘をもっと活躍させてあげたいなぁ、とこれを見て思ったりしました。

2009/04/06 (Mon) 21:30