じまけんさん作「タイトルイラスト」を追加しました  

カテゴリ:α-インフォメーション

アップロードファイル紹介のタイミングが少しズレてしまいましたが、
じまけんさんからPOS街タイトルイラストをいただきました。

POS街ブログトップ絵 - じまけん

ここぞとばかりにタイトルイラストで藤本を奪い合うオーナーたゆん狐w
しかし、一番すごいことになっているのが実はいも(ry

とんでもない修羅場ですね(笑) アア、コワイコワイ…(ニヤニヤ)

アップロードファイル「ぽっと出にとられて な る も の か!!!


以上、オーナーによる紹介でしたw

じまけんさん、ありがとうございました。
関連記事

関連タグ:インフォメーション じまけん タイトルイラスト 藤本くると 藤本太郎 オーナー 両島けん狐

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)