スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ紹介 エイラ・グラスホッパー 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

エイラ
POS学園高等部2年生。ブラジル出身。
中国出身のイェン、フランス出身のサリー(中等部)と共に、
留学生として来日し、とぅとぅちゃんと同じクラスに配属。

■コスチュームいろいろ(イラスト:ふじたらさん)※クリックで拡大
エイラ コスチューム
■服装
割と露出度の高い開放的な格好を好む傾向。
学校では制服だが、ネクタイはせず、上着の前は常に全開。
インナーは黒のタンクトップなど。(下着も黒…?)
履き物はビーチサンダルか裸足。靴下等は滅多に履かない。
私服は陽気で派手目なストリートカジュアルだったり、
パンクだったりするけど、やはり動きやすい服装が好き。


■性格
一人称は「オレ」で、語尾は「だぜ♪」。
気分とノリで行動する自由人。けっこう適当でいい加減。
人伝に聞いた話を勘違いして憶えていることが多い。
嫌味や皮肉が得意(?)だが、思ったことをそのまま言ってるだけで
悪気はない(笑)、と言うが…相手の反応を見て愉しんでいる節も。
束縛や慣習、決め付けなどを嫌い、指図されるのも大嫌い。
社交性というか、慣れ慣れしいので、新しい環境や
人間関係にもすぐに馴染む。
趣味はダンス、フリークライミング。
好きな食べ物はシュラスコ(南部の肉料理)。


■能力
エイラ
脚が飛蝗のように変化し、人間離れした脚力、跳躍力を生む。
脛に複数の棘状の突起が生え、親指の爪は鉤爪に変形し、
多彩な蹴り技と組み合わせることで強力な武器となる。
その鉤爪と脚力で、壁面、天井を問わず縦横無尽に跳び回る。

後天的な能力はアクロバティックな蹴り技が特徴の格闘術、カポエイラ。


■生い立ち
ブラジル南部の小さな農村で、ある夫婦に拾われ育てられる。
13のとき、村がイナゴの大群の襲来により全滅。
一人生き残ったエイラは、その後、リオのスラムで生き延び、
やがてアリーと出会う。


■対人関係
イェンとは対照的に社交性や好奇心が強く、思うままに行動する。
イェンのような生真面目な堅物をからかうのは割と好き。
年下のサリーからは敬われてないが、当人は気にしていない。
(変に気を遣われる方が苦手。)
初対面で美弥と対戦しているが、その後、本人は何事も無かったかのように
接している。校外では太郎に興味津々(ウマが合いそう…?)。


■一行AA
(^o^へ)
(へ^o^)
関連記事

関連タグ:yosssy POS学園 エイラ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。