スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねーさまがサンタクロース 

カテゴリ:θ-マンガ

今更クリスマス漫画。思いついたので描いてみました。
フランスではこんなだと、どっかで聞いたので。(違ってたらサーセン)
メリクリ。

↓クリックで拡大
ねーさまがサンタクロース
スポンサーサイト

関連タグ:yosssy 閻快鋭 サスリーン

キャラ紹介 和宮咲子 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

キャラ紹介絵・和宮咲子1
(かずのみや・さきこ)
POS街に突如現れた謎の鬼娘。
だれかれ構わず麻雀勝負をしかけ、あたるとしぬ。
触れても触れられてもとりあえずしぬ。まさに鬼。
麻雀は結構強く、25000点で1upする。

バグだらけのパラメータと能力で敬遠されがちな彼女だが、実体は低身長と薄い胸を気にする乙女である。
あと はいてない。

★全身図(山崎かずまさん画)
キャラ紹介絵・和宮咲子

きぬさん画:和宮咲子
(絹井けいさん画)

関連タグ:和宮咲子

キャラ紹介 網川一美 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

網川一美(網川浩一さん画)
網川 一美 (あみかわ・かずみ)
網川ツインズの妹。私立高校に通う女子高生。
クールで物静かな活字中毒、武器はチューバ。

真面目な性格ゆえ遊び人の兄・浩一よりも、(表面上は)紳士で穏やかな兄・竜一と仲が良いようだ。

浩一(黒い方)を「こうちゃん」、竜一(白い方)を「お兄ちゃん」と呼び、浩一からは「妹さん」、竜一からは「一美ちゃん」と呼ばれている。

関連タグ:網川一美

キャラ紹介 李 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

キャラ紹介絵・李
メイド喫茶「エンジェルキャット」の厨房パート。
台湾から来た熊人。人妻である。
エンジェルキャットの面々からは「リーさん」と呼ばれている。
料理の腕は確かだが、気を抜くと喫茶メニューを中華風にアレンジしてしまうのが玉に瑕。
語尾は「~アル」。

【関連】
えれにょす&志井たけ子
喫茶エンジェルキャット

関連タグ:

キャラ紹介 石谷悠人 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

キャラ紹介 石谷悠人・設定画
(いしたに・ゆうと)
格闘技の道場を開くためにPOS街へやってきた青年。
一人称は「拙者」か「俺」、二人称は「お主」という古めかしい侍口調で喋る。
武道家らしく礼節を重んじる生真面目な性格。
現在は父親の友人であるオーナーの手引きで取り壊し寸前だった古い集会所に道場を構え、飼い猫「げんた」と共に住んでいる。

強面で近寄りがたい雰囲気をかもし出しているが、可愛いものや少女マンガが好きで女子中学生(志井えみる)と意気投合しちゃったりする一面も。

師範としての腕前は確かなものだが、指導がスパルタすぎるのか生徒が集まらずコンビニエンスストア「POWSON」でのバイトで食いつないでいる。

【交友関係】
オーナーと石谷の父親はネットゲームを通じて交友があり、彼女が何かと石谷の世話を焼くのは石谷父との対戦に敗れた罰ゲームとして息子の事を頼まれているからである(面倒くさがりなので必要最低限の事しかしていないようだが)。
ちなみに石谷のバイト先である「POWSON」はオーナーの店「残虐行為手当」と隣接している。
ジョイスティック三太夫はライバル(格闘的な意味で)。
吉澤静海のヘビを「可愛い」と気に入っている(動物好き)。
スミ男君とぅとぅちゃん達が心身を鍛えるために道場入りしたが、数日しか持たなかったらしい。
志井えみるとは少女マンガの趣味が合う。最近のお気に入りは「月刊おぼん」の「恋は二束三文」。
橘雪之丞が石谷道場に通っている為、彼女の御付である橘小夜も道場で手伝いをするようになり、親しくなった。
ジョン・トラボルタとはバイト仲間。

関連タグ:石谷悠人

キャラ紹介 ニトロさん 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

キャラ紹介絵・ニトロさん(ウサミミロボ)(杉本ニトロさん画)
クロウサニトロの宅急便」のウサミミ配達ロボット。ちゃんと尻尾もある。

一目ぼれした吉澤静海に想いを伝えるべくきぬ先生藤本太郎の協力を得て人間となったが、網川浩一を彼女の交際相手だと勘違いして告白前に玉砕。
「人間のままでは仕事が非効率」なので元の配達ロボットに戻ろうとするものの何故か叶わず、「早く元に戻りたい」と願いつつ配達に明け暮れる日々を送っている。

●人間バージョン
キャラ紹介絵・ニトロさん(人間バージョン)
外見年齢は20歳くらい。
ごく普通の人間になってしまった為、怪力で疲れ知らずだったロボ時代よりも作業能率が落ちているのが目下の悩み。
控えめで口下手、押しに弱く状況に流されやすい不幸気質である。

関連タグ:ニトロさん

キャラ紹介 ジョン・トラボルタ 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

ジョン・キャラ絵(yosssyさん画)
魔法少女プリンセス・プラが魔界より召喚した使い魔。
本性は山羊の頭と下半身を持つ悪魔”バフォメット”だが、プラの「可愛いゲボクが欲しい」という願いを受けて普段は白い猫の被り物でファンシーな外見になっている。

(本性)
ジョン:中身
(擬態)
ジョン・着ぐるみ
召喚当初こそ悪魔らしい言動をしていたが、プラのマジカル☆パンチで新しい世界に開眼。以降、HENTAI行動を繰り返しては主の”プラ殿”におしおきされてハァハァするプレイ日常を楽しんでいる。

主な活動拠点はプラの居住「プリプラタワー」のある「こたつ公園」。
使い魔ではあるが主にウザがられているので別行動する事が多く、実質野放し状態。
幼女好き。
一人称は「拙者」、語尾は「ゴザる」。
ジョン・デフォルメ

愛犬(後述)のエサ代や個人的なコレクションの購入費を稼ぐ為、コンビニエンスストア「POWSON」でバイト中。
↓「POWSON」制服姿
ジョン・バイト中 (絹井けいさん画)

アイコン→

ジョン・ロビンソン
じょん(犬)
プラが使い魔候補として拾ってきた野良犬だが彼女の手に負えず、現在はゲボク仲間(?)としてトラボルタが面倒を見ている。

関連タグ:ジョン・トラボルタ ジョン・ロビンソン

キャラ紹介 九里霧マルカ 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

九里霧マルカ (くりきり・まるか)
九里霧マルカ
POS学園の高等部で教鞭を振るう女性。
担当科目は日本史。

日露ハーフだが生まれも育ちも名古屋である。
味噌最強。

関連タグ:九里霧マルカ POS学園

キャラ紹介 片倉李子 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

片倉李子 (かたくら・りこ)
片倉李子
ゲームセンター「ゲーセン横丁」の店員。
シューティングをこよなく愛する生粋のシューターで、仕事中でもついついコインいっこいれる系女子。
ゲームキャラのコスプレをして店の宣伝をする事もある。

店の常連客であるスミ男君藤本太郎とは顔なじみ。
片倉李子設定

カラーリング
片倉李子カラー

関連タグ:片倉李子


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。