 

カテゴリ:スポンサー広告


おっぱいマウスパッド 

カテゴリ:ζ-イラスト

POS街でひそかに売られているそうな。
おっぱいマウスパッド
※ネタ画像です。

関連タグ:オーナー

ヌーシー・イヌズィーラ・シュワンヌ/きぬ 

カテゴリ:ζ-イラスト

※クリックで拡大(1280×1024)
きぬさん画オーナー
<作画:絹井けい

絹井けいさん液タブ入手記念!
レトロゲームショップ「残虐行為手当」のオーナー、シュワンヌさんの肖像でございます。
やっぱりオーナーにはボンテージちっくな服装が似合いますネ。

関連タグ:オーナー 絹井けい

残虐行為手当の日常/きぬ 

カテゴリ:ζ-イラスト

※クリックで拡大
残虐行為手当ての日常・きぬさん画
<作画:絹井けい

ほのぼのざんぎゃくげき! それがこのお店の日常風景。
背景に仕込まれた小ネタの数々、アナタは幾つわかるかな!?

関連タグ:絹井けい オーナー 藤本太郎 ジョイスティック三太夫 秦ノ宮壱姫

POS学園高等部2年2組クラス名簿 

カテゴリ:ι-設定

とぅとぅちゃんのクラスメイト一覧(あいうえお順)。

秋月 弓子(あきづき・ゆみこ)
 図書委員のシマリス娘。同じ図書委員の双関夏女とは幼馴染。
・飯田(いいだ)
 金髪娘。趣味はコスメとカラオケ。餅月海羽とつるむ事が多い。帰宅部。
・石本(いしもと)
 オネェ言葉な石仮面。
宇佐見美弥(うさみ・みや)
 関西出身のウサ耳娘。お笑い芸人を目指している。ハリセン常備。
・内浦(うちうら)
 パイナップル頭の女子。ちょい太め。餅月海羽とつるむ事が多い。帰宅部。
・馬越(うまこし)
 かなり短気な男の娘。
・大沢 元気 (おおさわ・げんき)
 小柄な体力バカ。サッカー部。
・片杉 夜音(かたすぎ・よね)
 副委員長。神経質で仕切り屋っぽい眼鏡っ娘。
・栗林(くりばやし)
 無口な男子。ちょっと老け顔。
・篠原 早苗(しのはら・さなえ)
 内気な犬耳眼鏡っ娘。美術部。こっそり漫画とか描いてる。
・杉山 透(すぎやま・とおる)
 茶髪、そばかす、細身でニンジンっぽい男子。お喋りでチャラい情報通。
双関 夏女(そうせき・なつめ)
 図書委員の眼鏡っ娘。名前がコンプレックス。秋月弓子とは幼馴染の腐れ縁。
橘 英樹(たちばな・ひでき)
 狐人。平々凡々でクラスでは空気だが、実は橘雪之丞に仕える忍者。
・谷 強(たに・つよし)
 でかくて強面だが茶道部所属。唯一の男子部員らしい。もみあげ。
・狸田 (たぬた)
 女の子大好きタヌキ耳。自意識過剰でおバカさんという残念なイケメン。
遠山 橙子(とおやま・とうこ)
 熱血ひまわり娘。通称とぅとぅちゃん。家は「フラワーショップひまわり」。
・鳥坂(とさか)
 正統派オタク系眼鏡男子。スミ君の親友(自称)。
・野田  (のだ)
 ウサ耳娘。餅月海羽と仲が良い。
福里スミ男(ふくさと・すみお)
 気弱なオタ青年。とぅとぅちゃんの幼馴染。家は「美容室サロン・ド・S」。
・満腹小太郎(まんぷく・こたろう)
 学級委員長。犬人。ぽやーっとしているが人望は厚いらしい。
・水野 奈央(みずの・なお)
 さっぱりさばさばした性格で、誰とでも仲良く出来るタイプ。バレー部。
・道畑 草(みちはた・そう)
 学級書記。委員長と副委員長の板ばさみで気苦労が多い。
餅月 海羽(もちづき・みはね)
 成績優秀・スポーツ万能のハイスペックウサ耳娘。美弥の天敵。
両島けん狐(りょうじま・けんこ)
 ロボ大好き狐っ娘。そして眼鏡。学年1のたゆん。胸囲的な意味で。
吉澤 静海(よしざわ・しずみ)
 とぅとぅちゃんの親友。漢字や記号一文字で喋る。毒舌なヘビのパペットもセット。生物部。

【学期途中からの転入生】
小野原茶里(おのはら・ちゃり)
 福岡から転校してきた猫耳娘。博多弁。古着屋「退治屋変身堂」に住んでいる。
閻快鋭(イェン・クァイレイ)
 海外からの留学生。生真面目なアジア系。
エイラ・グラスホッパー
 海外からの留学生。陽気なラテン系。

<クラス担任>
山咲春乃(やまさき・はるの)……担当教科:古典
ややおっとりした性格。図書委員の顧問でもある。

【関連記事】
POS学園の生徒たち

関連タグ:POS学園

「残虐行為手当へようこそ-04」/しゅわん 

カテゴリ:θ-マンガ

ジョイスティック三太夫の許婚、壱姫登場!
三太夫と一緒にゲームショップ「残虐行為手当」でバイトを始めますが…


これまでの「残虐行為手当へようこそ」はこちらにまとめてあります。

δ-作品:「残虐行為手当へようこそ」/しゅわん

関連タグ:残虐行為手当へようこそ しゅわん オーナー ジョイスティック三太夫 秦ノ宮壱姫

#0「ラジオ番組はじめます」 

カテゴリ:η-ShortShort

♪~♪~♪(オープニングテーマ)

アップロードファイル「やーやー、皆元気カナっ? パーソナリティの藤本太郎と!」
アップロードファイル「…藤本くると、です」
アップロードファイル「ってなカンジで始まりました新番組! ココ、POS街Dスタジオ特設ステージより
   藤本ブラザーズがお送りしちゃいますヨ!」
アップロードファイル「Σ特設ステージって! おもいっきりウチのお茶の間だよ!?」
アップロードファイル「おー! 流石ツッコミ師匠くるとサン、今日も絶好調デスネ!Σb」
アップロードファイル「Σツッコミ師匠 違う!!」
アップロードファイル「とまぁ、軽快なオープニングトークで始まったこの番組ですが…ひとつ問題がががっ」
アップロードファイル「ひとつどころじゃない気がするけど……何?」
アップロードファイル「番組タイトルが決まってません」
アップロードファイル「Σえええっ!?」
アップロードファイル「とゆーワケで! 記念すべき放送第一回目のテーマはー…
   『番組のタイトルを考えよう!』 デス!」
(バーン!)
アップロードファイル「…兄ちゃん……タイトルくらい決めておこうよ。
   いくらごっこ遊びでも、ソレはないんじゃ…」
アップロードファイル「いあ、ごっこ遊びじゃないデスヨ?」
アップロードファイル「…はい?」
アップロードファイル「オレの友達に”FMひまわり”のひとが居てね。
   ”番組やってみる?”ってゆわれたから引き受けてきた! 面白そうだしネ!」
アップロードファイル「Σ!? FMひまわりって…炬燵町ローカルだけど本物のラジオ局じゃない!
   …え……じゃ、コレ本当に放送されるの…? ラジオで?」
アップロードファイル「そですヨ?」
アップロードファイル「っっ!! ちょ、待って、コレやめ! 止めて!?」
アップロードファイル「えー。生っぽいカンジにしたいから、一発録りでいきたいんだけどナー」
アップロードファイル「だ、だって! 本物のラジオ番組だなんて…わたしそんなの聞いてないよっ!?
   それにタイトルも決まってないなんて尚更駄目じゃない! もっとちゃんとしようよ!」
アップロードファイル「いあー、このライブ感が良いカナーっと思って!」
アップロードファイル「Σ単なる見切り発車だよ!! 行き当たりばったりだよ!!」
アップロードファイル「この番組はリスナーの皆と一緒に作っていく企画参加型レディオ・プログラム!
   まずは番組タイトルを大募集だ!!
   キミのGoodでNiceなアイディア、待ってるぜっ!Σb」
アップロードファイル「Σ急にFMっぽい横文字を交えたトーク!?」

♪~(エンディングテーマ)

アップロードファイル「それじゃあ See You Next Week! ヴァ~イ!ノシ」
アップロードファイル「え…本当に続けるの、コレ…?」
アップロードファイル「んー、どうなんだろネ?」
アップロードファイル「Σちょっ!?」

関連タグ:藤本太郎 藤本くると

POS街キャラクターBOT発言まとめ 

カテゴリ:η-ShortShort

以前お知らせしました「Twitter」でのPOS街BOTたちの発言を抜粋したログのまとめ記事です。
POS街キャラの日常をお楽しみください。

【Togetter】POS街BOT発言まとめ一覧

POS街BOT発言まとめ(1日目)-Togetter
POS街BOT発言まとめ(2日目)-Togetter
POS街BOT発言まとめ(3日目)-Togetter
POS街BOT発言まとめ(4日目)-Togetter
POS街BOT発言まとめ(5日目)-Togetter
POS街BOT発言まとめ(6日目)-Togetter
POS街BOT発言まとめ(7日目)-Togetter
POS街BOT発言まとめ(8日目)-Togetter
POS街BOT発言まとめ(9日目)-Togetter
POS街BOT発言まとめ(10日目)-Togetter
POS街BOT発言まとめ(11日目)-Togetter
POS街BOT発言まとめ(12日目)-Togetter
POS街BOT発言まとめ(13日目)-Togetter
POS街BOT発言まとめ(14日目)-Togetter
POS街BOT発言まとめ(15日目)-Togetter
POS街BOT発言まとめ(16日目)-Togetter
POS街BOT発言まとめ(17日目)-Togetter

POS街キャラに着せてみようったー

【POS街BOT一覧】
蒼博士(ao_hakase)◆http://twitter.com/ao_hakase
あやめちゃん(ayame_tan)◆http://twitter.com/ayame_tan
宇佐見美弥(miya_usami)◆http://twitter.com/miya_usami
きぬセンセー(dOvO_Medic_KINU)◆http://twitter.com/dOvO_Medic_KINU
藤本くると(kurt_fujimoto)◆http://twitter.com/kurt_fujimoto
藤本太郎(taro_fujimoto)◆http://twitter.com/taro_fujimoto
吉澤静海&ヘビ(shizumi_yos)◆http://twitter.com/shizumi_yos

関連タグ:あやめちゃん きぬ先生 藤本太郎 吉澤静海 藤本くると 宇佐見美弥 Dr.蒼 Twitter


