 

カテゴリ:スポンサー広告


「こたつなひとびと3」完成! 

カテゴリ:α-インフォメーション

アップロードファイル今年もやらかしましたよ!
って事でPOS街アンソロジー同人誌・第3弾!
こたすり表紙
こたつなひとびと3」(A5/120p/700円)が出ちゃいますよ!

2009年11月15日に有明・東京ビッグサイトで開催されるイベント、「COMITIA90」にて頒布開始予定。
スペース番号は「な15b」、サークル名は「丸藤雑貨店」です。
※11/18追記
イベントは無事終了いたしました。スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!

インディーズコミック.jp楽天市場店さんでも委託販売始まりました!

関連タグ:インフォメーション こたつなひとびと3 同人誌 通販

網川双子 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

双子
網川双子。(元:網川浩一
双子で、浩一が兄・竜一が弟である。

網川浩一
黒髪黒目の猫耳。
ドレスメーカーで、竜一がデザインした服を浩一が作る。
ストーカー気質の変態。外見はイケメンなので、彼女を取っ替えひっかえして遊んだりしている。
吉澤さんがお気に入りのようである。

網川竜一
金髪金目の猫耳。
ファッションデザイナーで、主に婦人服やドレスを手掛ける。
妄想狂の変態で、網タイツフェチ。
ゆっきーの事が気になっていて、洋服を着せたがっていたりする。
妄想のおかげで仕事が出来ている気がする。妄想で終わるため、彼女が出来た事は無い。


一美という高校生の妹が居る。

関連タグ:網川浩一 網川竜一


