 

カテゴリ:スポンサー広告


【いただきもの】杉本ニトロさんより 

カテゴリ:ζ-イラスト

アップロードファイル杉本ニトロさんにPOS街キャラをたくさん描いていただきましたヨ! Σd
という訳で こちらに一挙掲載! ニトロさん、素敵イラストをありがとうございましたー!

※画像クリックで大きい絵が見られます。
・藤本兄妹
杉本ニトロさんより1

・美弥&Dr.蒼
杉本ニトロさんより2

オーナー
杉本ニトロさんより3

・とぅとぅちゃん
杉本ニトロさんより4

・ケモ耳三人娘
杉本ニトロさんより5

・ミチコさん&ポチ
杉本ニトロさんより6


■杉本ニトロさんのサイト
FULL MOON HEAD

関連タグ:いただきもの 杉本ニトロ 藤本太郎 藤本くると 宇佐見美弥 Dr.蒼 遠山橙子 オーナー 志井えみる 橘雪ノ丞

きぬさん作タイトルイラスト「ハリガネマン」 

カテゴリ:α-インフォメーション

絹井けいさんよりいただいたタイトルイラストハリガネマン」を追加しました!
何処からともなく現れる脱力系ヒーロー「ハリガネマン」の勇姿をとくとご覧あれ!
きぬさんブログTOP絵
ありがとう、ハリガネマン! 我々は君達の活躍を忘れない…っ!

そんな彼らの生みの親であるきぬさんより一言
アップロードファイル「明日 本気 だす」

ありがとうございましたー!

関連タグ:インフォメーション 絹井けい タイトルイラスト ハリガネマン

カマキリと幽霊 

カテゴリ:ζ-イラスト

現在連載中のラフ漫画「笑顔の代償は」にちなんだイラスト。
POS街ブログTOP用イラスト・原寸
自サイトで使うアイコン用だったんですが、折角なのでPOSブログTOP絵仕様に加工してアップしました。
枯れ木も山の賑わいって事で。
POSブログTOP用・ふじたら

関連タグ:ふじもとたらう 閻快鋭 ミチコ インフォメーション タイトルイラスト

笑顔の代償は【前編】/ふじたら 

カテゴリ:θ-マンガ

絵茶ログ漫画。
スピード重視でざっくり描いてるので色々荒いですゴメンナサイ。
台詞はちゃんと読めるようにしますので ご勘弁を!/(^o^)\


※クリックすると ちょっとでっかくなるよ!
冒頭1
冒頭2


(縦に長くなったので以下収納!)


関連タグ:ふじもとたらう 藤本太郎 閻快鋭 ミチコ えれにょす 志井えみる 志井たけ子


