ミチコさん、確認する。/ふじたら 

カテゴリ:θ-マンガ

絵茶ログ 殴り描き漫画。
色々とお恥ずかしい内容ですが、「ねことおさんぽ。」の土台となったお話なので読み比べてみると面白いかもしれません、とかなんとか。 

読む方向は左→右です。 ※クリックで拡大。

ミチコさん、確認する。
タロミチ1


タロミチ2





タロミチ3





タロミチ4
【終】

関連タグ:ふじもとたらう 藤本太郎 ミチコ

『ヴァレンタインネタが止まらん件』/yos 

カテゴリ:θ-マンガ

メモ書き程度のアレですが、思いついたヴァレンタインネタです/(^o^)\
思いつくままテキトーに描いたので、コマの進行順とか、台詞の位置とか
メチャクチャですけど、まぁ、察してくださ(ry 文字も読み辛いなんてレベルじゃ(ry
基本、左上からスタートです。

サリーネタ ※クリックで拡大
サリーバレンタイン01

エイラネタ ※クリックで拡大
サリーバレンタイン02

みっちゃんネタ ※クリックで拡大
みっちゃんバレンタイン01

イェンネタ ※クリックで拡大
みっちゃんバレンタイン02

ゆっきーネタ ※クリックで拡大
みっちゃんバレンタイン03

ふじもと家ネタ ※クリックで拡大
みっちゃんバレンタイン04

\(^o^)/

■おまけ:幼なじみネタ ※クリックで拡大
スミ男バレンタイン


落書きサーセン/(^o^;)\

関連タグ:yosssy サスリーン ミチコ 閻快鋭 エイラ 藤本太郎 藤本くると 志井えみる 橘雪之丞 オーナー

キャラ紹介 サスリーン・スコピオーネ 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

サリー
POS学園中等部1年生。フランス出身。
中国出身のイェン、ブラジル出身のエイラと共に、
留学生として来日し、くると達と同じクラスに配属。

■コスチュームいろいろ(イラスト:ふじたらさん)※クリックで拡大
サリー コスチューム

関連タグ:yosssy POS学園 サスリーン

キャラ紹介 エイラ・グラスホッパー 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

エイラ
POS学園高等部2年生。ブラジル出身。
中国出身のイェン、フランス出身のサリー(中等部)と共に、
留学生として来日し、とぅとぅちゃんと同じクラスに配属。

■コスチュームいろいろ(イラスト:ふじたらさん)※クリックで拡大
エイラ コスチューム

関連タグ:yosssy POS学園 エイラ

キャラ紹介 閻 快鋭(イェン・クァイレイ) 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

イェン

POS学園高等部2年生。中国山東省出身。
ブラジル出身のエイラ、フランス出身のサリー(中等部)と共に、
留学生として来日し、とぅとぅちゃんと同じクラスに配属。

前髪を蟷螂の鎌に変形&硬質化させ、自在に操る特殊能力を持っているが、
蟷螂拳をベースとした中国武術の使い手でもあり、素手でも無敵の強さ
であるため、能力はむやみに使用しない(という信条)。

■コスチュームいろいろ(イラスト:ふじたらさん)※クリックで拡大
イェン_コスチューム

関連タグ:yosssy POS学園 閻快鋭

こたつむり 

カテゴリ:ζ-イラスト

とある冬の日の藤本兄妹。
冬の藤本兄妹

関連タグ:ふじもとたらう 藤本太郎 藤本くると

shin1さん作「タイトルイラスト」を追加しました 

カテゴリ:α-インフォメーション

アップロードファイルshin1さんからPOS街タイトルイラストをいただきました。

タイトル02 くるとTOP絵テンプレ

当初、画像はあっても、フキダシに入るセリフが決まってなかったので
セリフを「炬燵」内でひそかに募集し、そこでshin1さんが琴線に触れたらしいものを
それぞれ参加者の数だけ採用して画像にしていただけました。

ということで、結果として、タイトルイラストのくるとさんに何言われても
当局は関与しないので、あしからずw
誰がダレの発言かってのはあえて答えを書きませんが(バレる要素はあるけどもw)
考えてみると楽しいかも?

ということで、初タイトルイラストです。ありがとうございましたー!

関連タグ:インフォメーション タイトルイラスト shin1 藤本くると

POS街タイトルイラスト募集中です! 

カテゴリ:α-インフォメーション

アップロードファイルPOS街のトップイラストが夕日とか青空とかそんなんばっかでしたので、
せんえつながら、POS街のトップイラストを1枚描かせていただきました。

タイトル01

しかし、この絵だとちょっとアレな気がしますので、
まだ数枚ほど空とか夕日があります。

そして、とりあえずタイトルイラストの募集です!

イラストは横:436~450 ピクセル 縦:280 ピクセルです。
上記に貼った画像と同じサイズのものになります。
これより大きくなると、問答無用にはみ出します。
ですので、最低でも横はそろえてください。

あと、トップイラストなので、
えっちなのは良くないと思います!!(いや…いいけど…採用はされないですw)

募集枚数に際限はありませんので、
どんどんいただければどんどん採用すると思います。
お絵描き掲示板の所にアップロード投稿で
応募していただけると助かります。

それでは、よろしくお願いします。

関連タグ:インフォメーション タイトルイラスト しゅわん

「勝手にPOS街:黒猫の居る風景」/マンモス東(Shin1)さん作 

カテゴリ:θ-マンガ



Σdアップロードファイルマンモス東(shin1)さんがPOS街マンガを描いてくれましたよ!

 保健室で生まれた生命体がぬいぐるみにとりついて…!?

関連タグ:shin1 遠山橙子 マンモス東