 

カテゴリ:スポンサー広告


人気投票を設置しました 

カテゴリ:α-インフォメーション

アップロードファイル今更かもしれないなー、とも思いましたが、
右のほうの異常を見てお気づきの通り、人気投票を設置しました。

5分に1度、投票ができる設定にしていますので、
気づいた時にガツガツ入れてもらえれば。ちなみに期限はありません。

ちなみに、人気投票にリストアップしているのは、
・モブ以外でそこそこ顔が出ている。
・実在者がいるキャラ
でありますが、いやまあ正直言うと怪しいのも何人かいます(汗)
本ブログに一度も登場を果たしていないものも、ちらほらいます。

こんな状況下においても、
「おいこいついねーぞ!」というのがありましたら、
追加してもらえると、ありがたいです。

ていうか、どっちかというと、
削った方がいいキャラを挙げてもらえるといい気すらします。
単純に多すぎると思いますこれは。

定期的にみて、0票、かつ未来が見えないキャラは
そのうち消していく予定です。(汗)

とりあえず、よろしくお願いします。m(__)m

関連タグ:インフォメーション

POS街の人々/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

アップロードファイルブログのプロフ用に集合絵を描いてみましたヨ!
集合絵
※クリックで大きくなるよ!

キャラクターは記事を投稿してる人たちでまとめてみました。

関連タグ:ふじもとたらう

お絵描き掲示板を作りました 

カテゴリ:α-インフォメーション

アップロードファイル非常に今更ですが、お絵描き掲示板を作りました。
「POS街」お絵描き掲示板

一応全年齢向けの掲示板じゃないかな、と思っていますが
正直なところ、アレな絵が嫌いだ!というわけでもないので、
度が過ぎないレベルで自由にどうぞ。常識の範囲内でね。

あと、このお絵描き掲示板、普通の画像ファイルも貼り付けられるので、
そっち路線でもどうぞ。

とりあえずはタイトル絵を募集中です。

関連タグ:インフォメーション

2009年 炬燵にて、新春寄せ書き 

カテゴリ:α-インフォメーション

アップロードファイルあけましておめでとうございます。
本年も本ブログ「POS街」をよろしくお願いいたします。

2009年 オエチャによる新春寄せ書き 0117


2009年一発目の炬燵による寄せ書きです。

関連タグ:インフォメーション

POS街が本になりましたヨ! 

カテゴリ:α-インフォメーション

↓最新刊 「こたつなひとびと2」
こたつなひとびと2
アップロードファイルPOS街で起きているアレやコレが本になりました!
個性豊かな(ちょっと濃い?)住人たちが繰り広げるドタバタな日常の一部を
したためた、カオスな感じの読み応えバッチリな本に仕上がってます!
こた2作品一覧

総ページ数100ページ!!
時には読者おいてけぼりな(ぉぃ)濃いネタもあるけれど、基本は平和な日常(?)がテーマなので大丈夫!
ちなみに「2」となってますが、1話完結のオムニバス形式なので「1」から読まなくても大丈夫!
モチロン「1」から読めば面白さが倍増サ!!

おもとめはふじたらさんHPの通販ページ(http://www.chalema.com/book/mnoff/index.html)にて!!
※2011.10追記:インディーズコミックjpさんのみでの取り扱いとなります。

POS本表紙

そうそう、前作「こたつなひとびと1」も同時に取り扱いがありますので、「こたつなひとびと2」といっしょに手に取っていただけるとウレシイデス!
「1」と「2」を同時お求めいただくとオ・ト・クv

関連タグ:通販 こたつなひとびと2 インフォメーション

テーマ : 創作(オリジナル) ジャンル : アニメ・コミック


