ピンチをチャンスに!/とうとう 

カテゴリ:θ-マンガ

ピンチをチャンスに!

アップロードファイルヘビは口が悪くても結構憎めないヤツで、お気に入りだったりします♪
粋な感じかな?  あと、凄まじく描き易い♪(笑)

関連タグ:とうとう POS学園 遠山橙子 ヘビ

おとなのぬりえ その1~ 

カテゴリ:ζ-イラスト

とぅとぅちゃんぬりえ

アップロードファイルもうすぐ(もう?)夏~!
というわけで夏服を勝手にプロデュース イエー!
色とかトーンとかで仕上げてはいたのですけど、ここはあえて白黒モノトーンで「POS オトナのぬりえ」っぽくしてみたりw(手抜き?げふっげふん!)
とりあえず出来たものだけ上げてみますヽ(´ー`)ノ

関連タグ:絹井けい 遠山橙子 藤本太郎 藤本くると オーナー あやめちゃん ミドリ

西友伝説?! 

カテゴリ:ζ-イラスト

アップロードファイルあやめちゃんの日常風景を一枚。
毎日、SEIYUでお買い物・・・っていうか、POS街にSEIYUあるのか?!
最近、始まったマイバッグ持参で2円引きにあわせて、
マイバッグ持参です♪
もちろん、牛のアクセサリ付きで♪

さて、今日は何買おうかなぁ?

西友伝説?!


関連タグ:あやめ♪ あやめちゃん

とぅとぅちゃん帰宅/とうとう 

カテゴリ:θ-マンガ

とぅとぅちゃん帰宅

家は花屋です。
そんな花で華やかな(?)乙女の部屋に、ヘビ出現♪

関連タグ:とうとう POS学園 遠山橙子 ヘビ

ぽすよん/ふじたら 

カテゴリ:ε-4コマ

ウェルコネ!


住めば 都!




ワンコイン

通りすがりの猫とオーナー
攻略本の内訳は 町内地図(見開き)です。

関連タグ:ふじもとたらう 藤本太郎 オーナー

手がかり無しで沈。。。/とうとう 

カテゴリ:θ-マンガ

手がかり無しで沈。。。

寝てるのをどー起こしたかは、皆様のご想像におまかせいたします。

関連タグ:とうとう POS学園 遠山橙子 スミ男 吉澤静海 きぬ先生

POS学園・生徒諸君/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

アップロードファイルとうとうちゃんやスミ男君達が通ってる、POS学園の生徒達だヨ!
 個性派ぞろいなんだ!

うさ子


詰め合わせ


改造制服っ娘


猫耳や犬耳がいるのなら、ウサ耳や狐耳も居るんだって…信じてる……っ!

関連タグ:ふじもとたらう POS学園

77777/とうとう 

カテゴリ:θ-マンガ

77777

アップロードファイル美人(美犬?)でコスプレ好きな保健の先生!いい設定ですね!
あと、投稿時間を気にしちゃダメです。(切実)

<追記>6コマ目のセンセの手、上下が逆なことに気がついた!(爆)
親指が手前にないとダメですね~、、、(汗)ま、いいか。。。(ぇ) 

関連タグ:とうとう 遠山橙子 POS学園 きぬ先生

夏の保健室/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

白衣で水着



アップロードファイル保健室の主・きぬたんは、日替わりコスでお出迎え!
 POS学生徒達の間では「本日の衣装当てトトカルチョ」が熱いらしいよ!

関連タグ:ふじもとたらう きぬ先生

こいつはへビィな悩み事だぜっ!/とうとう 

カテゴリ:θ-マンガ

こいつはへビィな悩み事だぜっ!

アップロードファイル吉澤静海ちゃんの右手にいつも付いてる(憑いてる?)ヘビのことですよ!

関連タグ:とうとう POS学園 遠山橙子 吉澤静海 スミ男

ひまわり柄/とうとう 

カテゴリ:θ-マンガ

ひまわり柄

アップロードファイル『ネコの手も借りた/とうとう』の続きのつもり。
見て分かるとおり、上のコマが大きすぎた!(爆)

関連タグ:とうとう POS学園 遠山橙子 スミ男 藤本太郎

よしざわ部屋着/yos 

カテゴリ:ζ-イラスト

アップロードファイルyoshizawa
なんとなく、吉澤の絵をUP。
キャラの方向性は…未だ模索中だw!ヨロシクw!

関連タグ:yosssy 吉澤静海

ネコの手も借りた/とうとう 

カテゴリ:θ-マンガ

ネコの手も借りた

アップロードファイルヒマワリ娘はバチが当たりますね!
例えば、学校に着いた時、○○がめくれてるとか♪(殴!)

関連タグ:とうとう POS学園 遠山橙子 藤本太郎

無敵の★ 

カテゴリ:ζ-イラスト

00days-29.jpg

アップロードファイルめずらしくオーナーを手土産にいたしましたw
戦闘服はコントローラー配色でw(^_^;)
三太夫がⅠコンならオーナーはⅡコンかな?とも思うのですが
(某ネコ以外は)使いこなすには命をかけないと…
いや、かけても無駄かも(笑)

関連タグ:炭吉 オーナー

踊る阿呆/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

よさこーい


某チームの衣装が凄く好みだったので描き殴り。

関連タグ:ふじもとたらう 藤本太郎

届かないザンネン/とうとう 

カテゴリ:ζ-イラスト

届かないザンネン

アップロードファイル雑ですがPOSブログにアップ><
どのキャラも個性があって、描いてて面白かったです♪(笑)

関連タグ:とうとう きぬ先生 ヘビ ジョイスティック三太夫

猫子にも衣装?/きぬ&ふじ 

カテゴリ:ζ-イラスト

夏のお嬢さん


アップロードファイル線画:きぬさん、彩色:ふじもと の合作絵だヨ!

'□')>∑ 隊長ぉ! わたくし、己の妹萌えパゥワーを全力でぶつけましたであります! 押忍!!

…などと無駄に力が入りまくる素敵線画でありました! きぬさんありがとう! コレで今年の夏はバッチリだ!!

関連タグ:絹井けい ふじもとたらう 藤本くると

登校風景/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

POS学生組

アップロードファイルPOS学園生活、楽しそうでいいよネ!

…こういう落書きならウチのPCの中にたくさんあるのですががが!

落書きでもお気に入りの絵は晒していこうかなぁと思ったりなんだり!

関連タグ:ふじもとたらう 遠山橙子 吉澤静海 スミ男