 

カテゴリ:スポンサー広告


なかよしこよし♪/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

とぅとぅちゃんと吉澤ちゃん


アップロードファイル対照的なふたりだけど、とっても仲良しなんだヨ!


POS内ではこういう落書き山のようにしてるんですが、こっちにあげるのは初めてだなぁ…!
こんな雰囲気で わきゃわきゃしてますよってのを感じていただけたら 是幸い!

関連タグ:ふじもとたらう 遠山橙子 吉澤静海

ウフンVSダービー 

カテゴリ:θ-マンガ

ウフンVSダービー

どっちもどっちです。

関連タグ:とうとう 遠山橙子 スミ男 吉澤静海 ヘビ

きょうのひとことシリーズ 

カテゴリ:ζ-イラスト

カスタネット

アップロードファイルPOSに入るたびに、思ったこととか条件反射的にというか、そんなダラッとした状態で何となくアタマに浮かんだキーワードを描いていったら、いつの間にか連載っぽくなってしまいましたよ!
というわけで、せっかく続いているし、過去を振り返るという意味でも(ぇ)5月10日までに描いた分を一挙公開しちゃいます!
ここにあげた分以外にもまだあったのですけど、眠たかったり眠たかったりうっかりしたりして保存し忘れた分もあったりします。それでもこんなにあったのか!と自分でもオドロキデス!
惰性の勝利といったところでしょうか?(違)

関連タグ:絹井けい きぬ先生

雨宿り 

カテゴリ:ζ-イラスト

雨宿り

アップロードファイル雨がやんで欲しくない時♪みたいな

関連タグ:とうとう 遠山橙子 スミ男

POS街の夕日/あやめ♪ 

カテゴリ:ζ-イラスト

POS街の夕日

アップロードファイルあら?私が新しい記事を書くのは初かな?
まぁ、いいや(笑
なんとなく気分が気分だったので、イラストを描いてみました。もちろんPOSの絵チャ内で(>_<

イメージとしては、「夕日を牧場から眺めるあやめちゃん」てな感じです(^^

病み上がりだったので、途中で力尽きたというか、少し物足りなくなっちゃったけど・・・

関連タグ:あやめ♪ あやめちゃん

なんだかんだで今日もたこ焼きよ!ウフフ♪/とうとう 

カテゴリ:θ-マンガ

なんだかんだで今日もたこ焼きよ!ウフフ♪

アップロードファイルPOSブログ更新してなかったので、ちとマンガをアップしてみる。
見ての通り、POS絵チャで描いたままの投稿ですが。(汗)
清書したら差し替えます。こーゆー使い方もありかなぁとゆーテスト投稿ス・・・

あとエキサイトブログみたいにタグは付けられるんですかね~?
それが出来れば、作品の作者検索も出来て便利になるかも?と思ったんですけど。
ちといじってみたけどよく分からず~><

関連タグ:とうとう 遠山橙子 ミドリ


