大自然にはぐくまれたあやめちゃん/(とうとう) 

カテゴリ:ζ-イラスト

大自然にはぐくまれたあやめちゃん

途中で何度も絵の内容に悩みましたが、引き返せませんでした。
次回はメガネを描けるようにしときたいです><

関連タグ:とうとう あやめちゃん

スミ男くんイベント帰り 

カテゴリ:ζ-イラスト

『あの人とか』に見つからないうちに
早く帰りましょうwww
sumiox.jpg


関連タグ:炭吉 スミ男

『保健のセンセ』/(とうとう) 

カテゴリ:ζ-イラスト

保健のセンセ

診るために、おいでって言ってるんですよ? 保健のセンセですからね!
ベットの上なのは、生徒と対等に接するためだとかなんとか。。。

関連タグ:とうとう きぬ先生

『ヤングアニマル』/(とうとう) 

カテゴリ:ε-4コマ

ヤングアニマル

背景は全部トーン任せス、、、

関連タグ:とうとう 吉澤静海 ヘビ

『体調コワレ』/(とうとう) 

カテゴリ:ε-4コマ

体調コワレ

POS高校内のお話のつもりです。
初めて描くキャラや服だらけだったので、皆さんとイメージが違うかもしれません。
特にトーンの濃さとか(汗)
直しますので何かあれば言ってくださいwww

関連タグ:とうとう 吉澤静海 ヘビ きぬ先生