2007年03月 の記事リスト

≪前月 |  2007年03月  | 翌月≫

 

カテゴリ:スポンサー広告


『ジョイスティック対策』/(とうとう) 

カテゴリ:ε-4コマ

ジョイスティック対策

ジョイスティック三太夫の唇を丁寧に塗ってる時、
何か間違っている気がしました。

関連タグ:とうとう ほくなちゃんとじいや ジョイスティック三太夫

『葛藤』/(とうとう) 

カテゴリ:ε-4コマ

葛藤

季節的にマフラーにセーターは、合わなくなってきましたね><

関連タグ:とうとう 遠山橙子 スミ男 ミドリ

『じいやがツボです』/(とうとう) 

カテゴリ:ε-4コマ

じいやがツボです

じいやの半分は優しさでできています。

関連タグ:とうとう ほくなちゃんとじいや オーナー

『ありがた迷惑』/(とうとう) 

カテゴリ:ε-4コマ

ありがた迷惑

今までの描いてきた4コマのほくなちゃんの髪型が、
キャラ紹介のと違うことに気がつきましたけど、
気付くのが遅かったですね!(爆)アゥー
クルクルのイメージだけで描いてたのがまずかったです~><
その内一致させます(汗

関連タグ:とうとう ほくなちゃんとじいや

キャラ紹介 じいや 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

じいや バストアップ


アップロードファイルじいや
-----------------------
○基本
ほくな邸にて、ほくなちゃんの執事をしている。
本名はあると思われるが、例の如く、こう呼ばれている。

○服装
黄金の洋風じいやスタイル、黒服に白髪、この人はメガネもかけている。

○性格
普段からほくなちゃんの前にいるわけではなく、
呼ばれたら瞬時に登場するスタイルが基本的である。
ただし、この人は、天井から現れるなどの荒業で登場を果たし
ほくなちゃんをビビらせたりもする。

○備考
インテリかと思わせておきつつ、かなり庶民的な生活を送っているらしく、
ほくなちゃんに高級要素を含む命令にたいして、庶民的な答えをしてしまう。

イメージイラストは、もはや手中の内にあるかのごとく
彼をネタとして使いこなす人、とうとうさん作です。



そんなじいやの活躍はこちらで見られます。

関連タグ:じいや

キャラ紹介 ジョイスティック三太夫 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

ジョイスティック三太夫 バストアップ


アップロードファイルジョイスティック三太夫(オリジナル)
-----------------------
○基本
何故かPOS街近隣に生息しているマッチョメン。
オーナーゲーム屋と、メイド喫茶花屋にかけもちバイトしている。
特にオーナーの店にいるときは使い魔的扱いになるとか。

○服装
頭部にはLRボタン、ムネのポッチにはAボタンとBボタンが配置、
さらにさらに、、、パンツの上には十字ボタンがあるイカレっぷり。
「え、そこジョイスティックじゃないの?」
という質問は受け付けないらしい。

てか、パンツしかはいてないビルダーっぷりにみんな吐…もといホレボレだ!

○性格
ABボタンを連射されることを好み、連射が早ければ早いほどヒート!!
更に連射されるとエクスt(略)に達し、ボーナス点がもらえるというウワサが…!?
藤本太郎君が、オーナーにけしかけられて、たまにやらされていたりする。
普段はかなりフェミニンだが、コスリをやられるとかなり怖いことに…
(一時警察沙汰になったとかならないとか!?)


○備考
たまに素に戻る切ない一面もある。
連射している方がおいてけぼりにされるから、取り扱いには十分ご注意を!

ちなみに、昔は公園の地下を改造して住み着いていたが、
現在は藤本家の裏のアパート「八須ラ木荘(やすらぎそう)」に住んでいる。

秦ノ宮壱姫という許婚がいたことが判明。
職場やアパートに押しかけられ、追い回される日々である。

イメージイラストは、元ネタ発案者のきぬさん作です。

○一行AA
(B 人 A)<連射するがよい! 16回くらい!


そんな三太夫の日常はこんな感じ
主な登場作品:「残虐行為手当てへようこそ」等

関連タグ:ジョイスティック三太夫

『知られざる過去』/とうとう 

カテゴリ:ε-4コマ

20070324203751.jpg

タイトル候補に『クッキングじいや』もあったんですけど、
料理すらしてないことに気がついて却下しました。

関連タグ:とうとう ほくなちゃんとじいや

『藤本兄妹球遊び』/(yos) 

カテゴリ:θ-マンガ

fujimoto_ball_play_1

fujimoto_ball_play_2

fujimoto_ball_play_3

fujimoto_ball_play_4

↑ぇ。段々ザツになってってますかっ?!
そんなコトないですよ~!…すみません(汗)。。。

関連タグ:yosssy 吉澤静海 藤本太郎 藤本くると

あやめちゃん自己紹介(あやめ♪ 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

あやめちゃん自己紹介


アップロードファイル簡単ですが、あやめちゃんの自己紹介です。
たぶん、これで大まかにどんな存在かぐらいは・・・わかってもらえるかな?(汗

関連タグ:あやめちゃん

『抜け目無し』/(とうとう) 

カテゴリ:ε-4コマ

20070314040336.jpg

じいやの髪、凄まじく描きやすいです。

関連タグ:とうとう ほくなちゃんとじいや

『カレーのじいや様☆』/(とうとう) 

カテゴリ:ε-4コマ

20070314041840.jpg

私は辛いのが好きです

関連タグ:とうとう ほくなちゃんとじいや

『条件反射』/(とうとう) 

カテゴリ:ε-4コマ

20070313183121.jpg

違うんです

関連タグ:とうとう 遠山橙子 あやめちゃん きぬ先生

『オールナイトカーニバル』/(とうとう) 

カテゴリ:ε-4コマ

20070313061355.jpg

時間を忘れて みたいな

関連タグ:とうとう オーナー 藤本太郎 藤本くると

『とぅとぅちゃんダメージケア』/(yos) 

カテゴリ:θ-マンガ

toutou_damage_care
↑とぅとぅちゃんは、まぁ…天ね…ん真爛漫なんだと思います(汗)w。

関連タグ:yosssy 遠山橙子 吉澤静海

『尾行』/(とうとう) 

カテゴリ:ε-4コマ

20070310033804.jpg

無駄にカラー(疲)

関連タグ:とうとう 遠山橙子 えれにょす スミ男 Dr.蒼

キャラ紹介 えれにょす (&志井たけ子) 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

えれにょす バストアップ


アップロードファイルえれにょす(元:えれくと)
-----------------------
○基本
メイド喫茶「エンジェルキャット」に勤めるメイド風な人。半猫。

○服装
前髪ぱっつん、後ろ髪は外ハネ、という髪型。黒猫。
常にメイド服を着ているが、別に変な語尾とかはついたりしない。

○性格
とりあえず、まったりしたい性格のようだ。
「にょ~ん」「あばばば」が口癖。
得意技は「お姉さん系接客術」であるらしい。
音響にこだわるネットゲーマー。

○一行AA
/(  ̄w ̄)\

○備考
勤めるメイド喫茶には、
ジョイスティック三太夫メイドのバイトとして働いている。


えれにょすちゃんの日常はこんな感じ


志井たけ子(元:C-TAKE)
-----------------------
志井たけ子さん
「エンジェルキャット」で働く、えれにょすちゃんの同僚。
…と見せかけて、実は店のオーナー。
現場では皆に「メイド長」と呼ばせている。
客の前では「おっとり系」だが、怒らせると怖い。
志井えみるは彼女の"妹"、らしい。

得意技はアイアンクロー。


【関連】

喫茶エンジェルキャット

関連タグ:えれにょす 志井たけ子

『悩める乙女(おっさん)』/(とうとう) 

カテゴリ:ε-4コマ

20070309235403.jpg

ゴメンなさい><

関連タグ:とうとう ジョイスティック三太夫 オーナー

自己紹介4コマ/sui 

カテゴリ:ε-4コマ

midori4-1.gif

ある意味たこやき屋も趣味かもしれませんw

関連タグ:sui ミドリ オーナー スミ男

『蒼ハカセ☆』/(とうとう) 

カテゴリ:ε-4コマ

20070309222257.jpg

設定見たら、「蒼ハカセ」さんじゃなくて、「Dr.蒼」さんでしたね^^
ま、まぁいいか(爆)

関連タグ:とうとう 遠山橙子 Dr.蒼

『えれにょすちゃん♪』/(とうとう) 

カテゴリ:ε-4コマ

20070309213357.jpg

えれくとさんにしゅわんさん、
何か不都合があったら、遠慮せず言ってください~~

関連タグ:とうとう えれにょす オーナー ジョイスティック三太夫

解説 POS街について 

カテゴリ:β-前説みたいなもの

POS街のマップ



「POS街」について
-----------------------
○由来
お絵描きチャットソフト「POS」を使用した「いぬじら絵チャット」にて、
参加者のひとりをモデルとして描いたキャラクターが異様にウケたのを発端に、
盛り上がった参加者たちが次々とチャットの常連をキャラクター化していきました。

それらのキャラが住む場所として設定された町の名称、それが「POS街」です。
発生の由来はこちら→「POS街はじめて物語」をどうぞ。

○やること
主に「POS街住人」として作られたキャラクターを用いて遊んだりするのですが、
メインの交流場所が「お絵かきチャット」内なので、
「キャラクターを描画しながらチャットする」というスタイルになることが多く、
基本的に「絵が描ける事」がPOS街住民となる条件かもしれません。

まあ、そういうリアルタイムのリアクションやトークを楽しむぜ、っていう感じです。
絵だけが目的でチャットは苦手だぜ、という方は参加が難しいかもしれません。

かなり内輪ネタが多いのですが元々そういう所なので、
そこは順応していただきたい、というスタンスです。

○きめごと
また、「POS街住人」として参加する際の原則ルールとして

「分身となるキャラクターは性別を反転する」

というものがあります。
これはなんというか、最初からこういうルールを決めてたわけじゃないんですが、
出来ていくキャラが大概において中の人と性別が反転していたためそんな感じになりました。
つまり、ネカマやネナベが基本設定になるわけです。

…よ、よく考えたらやってることがすさまじい気がしてきたぞ?
まあいいか ブルブル


ちなみに、キャラデザインは本人以外の人が手がけることが多いです。
ある意味新鮮な気持ちになれると思います。w


創生されたキャラクターは、元の人物がアバターとして
チャットなりなんなりで使うことになりますが…

逆にその人以外が使っちゃらめぇ、というルールはなく、
本人がいなけりゃいないで、勝手に使われたりもします。
ここではマンガとかも作られたりするため、必然的なわけですけどね。

ということで、一旦出来たら勝手に動かされること前提で
参加してもらえるとうれちいな、っていう感じでした。

○ちなみに
この「POS街」という町の名前ですが、もうちょっと細かく言うと、
「絵茶市炬燵区POS街」(えちゃし こたつく ポスがい)となります。

これは使用しているチャットツールの名称が「POS(仮称)」から
「炬燵」という正式タイトルになった事をうけてのものです。

「POS街」という呼び名がすっかり定着してからの正式タイトル発表だった為、
今更「炬燵町」には出来ないだろう、というわけで改名もせず現在に至るわけですが…

ご新規さんは「この”POS”って何処から出てきたんだ?」と思われるかもしれませんが、そんな経緯があったんですよ、というお話。


関連タグ:インフォメーション

キャラ紹介 藤本くると 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

藤本くると


アップロードファイル藤本くると(元:Clut)
-----------------------
〇基本
藤本太郎の妹。
POS学園中等部に通う12歳。
時折自宅である駄菓子屋「だがしのふじもと」の店番をしている。

一人称は「私」。二人称は「○○さん」だが、兄の呼び方につられて通称にさん付けしたりする。
(例:オーナーさん等)
仲の良い友人は愛称で呼ぶ(「えみるん」「ゆっきー」等)。
家族である兄・太郎の事は「兄ちゃん」と呼び、
藤本イチを「ばーちゃん」、藤本山河を「山河兄ちゃん」と呼ぶ。

〇服装
ボーイッシュな髪型で、後ろ髪を編んでる。
金髪だが耳の先端と襟足付近はオレンジがかっている。目の色はオレンジ。尻尾は金とオレンジの縞。
下半分のフレームが赤いメガネをかけている。
藤本くると私服設定


〇性格
比較的冷静。人当たりが良く、他人のフォローに回ることが多い。
その反動か、ボケっぱなしな兄へのツッコミは容赦ない。

しかし、根はブラコン。本人はそれを否定しているが、隠しきれていない。

〇備考
学校では勉強のできる優等生キャラらしい。(運動能力も悪くは無い)
クラブ活動には参加していないが、友人・えみると共に図書局員をしている。


ちなみに名前の由来はふじもとたらうさんの弟さんのゲーム内でのハンドルネームで、事後承諾だとか。ヒドスwww


↓幼少時。今よりずっと おとなしい雰囲気だったとか。
くると(小)
眼鏡をかけるようになったのは小学六年生の頃。


登場作品:「猫の居る風景

関連タグ:藤本くると

キャラ紹介 吉澤さん 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

吉澤さん バストアップ



アップロードファイル吉澤さん(元:よっしーさん)
-----------------------
〇基本
フルネームは「吉澤 静海(よしざわ しずみ)」。
POS学園高等部2年2組。身長155cm。
とぅとぅちゃんのクラスメイトで親友。彼女からは「静海ちゃん」と呼ばれている。
家がペットショップであるせいか、無類の動物好き。学校でも生物部に所属している。
※ただし、動物にはあまり好かれていない

制服静海

〇服装
常に右手にパペットのヘビを装着していて、授業中でも外さない。
私服は「沈」と書かれたTシャツにスパッツなど、
どちらかというとラフな格好が好みらしい。あとネクタイ。

〇性格
その時々の気分、感情を
「沈」「汗」「怒」などの漢字一文字、
あるいは「♪」「Σ」などの記号で表す。
それだけしか話せないのかと思ったらそうでもなく、普通に会話することもある。
性格は比較的穏やか。
穏やかというか、思考回路がスローペースなのかもしれない。

更に、手にパペットとして装着されているヘビは、
主とはまったく正反対の性格で会話をしてくる。
合間合間にシモネタと罵倒が入り、相当なギャップがある。
パペットのヘビアップロードファイルをたしなめる、腹話術で御馴染みの光景を
目にすることができるが、芸ではなくガチなのがミソ。
ヘビの暴言によって本体がとばっちりを受ける事も…

ヘビの一人称は「俺」。二人称は「おめー」、あるいはあだ名で呼び捨て。
例:とぅとぅちゃん →「ヒマワリ」 美弥 →「芸人」 きぬ先生 →「保険医」等。

とぅとぅちゃんは吉澤さんの一文字会話を難なく理解し、周囲に通訳したりする。
逆にヘビとはしょっちゅう衝突して口げんかをしている、そんな関係。
一番身近にいる彼女がそうなので、周囲の人間は吉澤さんとヘビを完全な別物として扱う傾向にある。

〇備考
帯電体質らしく、髪がぴんぴんハネているのも、彼女が扱う家電製品がよく壊れたりするのもそのせい、らしい。

因みに「んみv」という謎のクチグセに萌える人多数。

○一行AA
>・)(=△=)。o

○全身図(画:杏仁とォふさん)
杏仁さん版吉澤


吉澤さんの日常はこんな感じ

関連:ペットショップ「Yosssing Link」

関連タグ:吉澤静海 ヘビ

キャラ紹介 ミドリさん 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

ミドリさん バストアップ


アップロードファイルミドリさん(元:suiさん)
-----------------------
〇基本
公園でタコヤキ屋を開いているやさ男。
タコヤキ屋なのに「ヒメ」という名の生きたタコを飼っている。
(タコヤキ屋だからこそかもしれないけど)


〇服装
ニットの帽子を被って、ミドリの服を着ている。耳にはヒスイのピアス。
屋台に立つ時はエプロンをつけている。


〇性格
明るい性格なのだけれども好色で、
女の子だけならず、男の子にもお手軽に手を出したりする。
冗談か本気かはわからないが、スミ男君がよく狙われる。
お馬さん関連で意気投合したとぅとぅちゃんもお気に入り。
ミドリさん・アイコン風


〇備考
前述の飼いタコ・ヒメの足をタコヤキの材料にしているが、
放っておけばまた生えてくるので問題ないらしい。
タコ関連であやめちゃんと交流がある。
大の馬好きで、見るのも賭けるのも食べるのも好き。
ゴンベはギャンブル仲間で顔見知り。
スミ代子さんは大学時代の同級生。

屋台ではタコヤキだけでなく酒も扱っており、昼は学生、夜はサラリーマンの利用客が多い。
ミドリさんの屋台


ミドリさんの自己紹介はこちら

関連タグ:ミドリ

自己紹介4コマ/(とうとう) 

カテゴリ:ε-4コマ

20070305214421.jpg

こっちにもアップしておきます~

関連タグ:とうとう 遠山橙子 スミ男 オーナー

自己紹介4コマ/(スミヨシ) 

カテゴリ:ε-4コマ

pos4c.gif

(*´д`;)…
あああ、なんだかよけいに謎(苦笑)
                 【スミヨシ】

関連タグ:炭吉 遠山橙子 スミ男 ミドリ

キャラ紹介 ほくなちゃん 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

ほくなちゃんバストアップ


アップロードファイルほくなちゃん(元:ほくとさん)
-----------------------
〇基本
POS街にして唯一の豪邸に住むお嬢様。親が何してるとかは不明。
年齢も不詳だが、海外の大学を飛び級で卒業して会社を経営したりしている、らしい。
ほくな製菓」はそんな彼女の経営する会社のひとつ。
蒼博士の開発したヒマワリ商品「ひまスナック」や「ひまドリンク」を販売している。

〇服装
お嬢様らしく髪がロールしていたり、格好もちょっと少女漫画ぽい。小柄。
ダイエット代わりに筋トレをしているため、見た目より身体は丈夫。

〇性格
性格的にはあまり高飛車ではなく割合普通の感性を持っているらしい。
金持ちということもあり、なにかにつけてPOS街の人物に投資しているらしい。
(蒼博士、虎屋千代子など)
投資するのは面白いことをしている人物であり、儲けとかは考えてなさげ。

POS街の人物に、なにかにつけて利用されることもたまにある。

〇備考
なお、金持ちが持ちうる必須条件として、召使の「じいや」が存在する。


そんなほくな嬢の日常はこんな感じ

関連タグ:ほくな

キャラ紹介 Dr.蒼 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

Dr.蒼 バストアップ



アップロードファイルDr.蒼(元:蒼さん)
-----------------------
〇基本
ひまわりの研究のために、日々研究を続ける科学者。
(本人は”植物学者”であると主張している)
ひまわりに尽くしているため、周りが見えていない。実は永遠の20歳。
自宅はマンションなのに、花屋「フラワーショップひまわり」の近くに研究所という名の別荘を構えている。

決め台詞(?)は「私としたことがーっ!」

蒼乃という名の兄がいる。

〇服装
白衣に眼鏡という、コレでもかというほど典型的な博士ルック。
長髪を後ろでひとつにしばっている。
足に巻いているバンダナは、実の兄から押し付けられたものらしい。

〇性格
1年中においてひまわりを売る花屋のとぅとぅちゃんに目をつけ、
研究のためにうろついていたりするため、白衣で白昼堂々と行動するさまは
どうみても「正統派マッドサイエンティスト」である。
悪役として見立てるなら非常にわかりやすいと思われる。

〇備考
一応、「ひまわり研究」のための道具を発明するのだが、
大方は人間に流用できてしまう発明品であることが多いため、
あっという間に変な使われ方をしたり、使用に失敗したりし、
周辺住民に多大なる迷惑をかけている。

けど、警察みたいな取り締まる人物がいない程の無法地帯であることと、
害しかもたらさないわけではないため、特に嫌われてはいない。

彼の研究費はほくなちゃんが全面的にバックアップしている。
彼の開発した商品のいくつかはほくなブランドで販売されているが、莫大な投資に見合う利益が出ているかどうかは怪しい。

あやめちゃんとは研究者仲間で、共同開発している発明品もいくつかある模様。
きぬ先生とは希少な研究材料を提供しあったりしている。
けん狐と交流があり、発明品の試作品を渡して感想を求めたりしている。
発明品「ひまスナック」を「だがしのふじもと」に卸している。

そんなDr.蒼の日常はこんな感じ

【関連記事】
発明品・アイテム一覧

関連タグ:Dr.蒼

キャラ紹介 きぬセンセ 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

きぬさんバストアップ



アップロードファイルきぬセンセ(元:K犬少佐(きぬ)さん)
-----------------------
〇基本
かなり勝手気ままに生きている犬耳メガネッ娘。
しかしその実体はPOS学園の保健室の先生だったりする。

因みに保健室には明らかに医薬品とは違う薬品が取りそろっていて、怪しげな呪術で生徒を元気(?)にしている。

一人称は「私」。二人称は「苗字+さん」。
相手によっては「あやめちゃん」「シュワンヌさん」「太郎さん」と「名前+さん」で呼ぶ。

あやめちゃんとは同じ大学であったらしく、現在もその親交は続いているようだ。

〇服装
犬耳に、大きめで特徴的な丸めがねをかけている。
コスプレが趣味なので、状況に合わせて色々な格好になる。
キャラが作られた当初のコスプレは婦警さん。
現在はチャイナが標準になっている。

眼鏡が無いと若干おとなしくなる、らしい。

〇性格
とにかく変わった事が大好きで、あやめちゃんの次に神出鬼没。
何かをやりだすと確実に脱線して斜め上へと走り出すデタラメっぷりを発揮し、
周囲を巻き込んで大騒動のきっかけになることもしばしば。
一種のトラブルメーカーといっても過言ではない危険人物。

しかし、意図的にさりげなく安全圏内に立っていることが多い。

己のナイムネをどうにかしようと日々努力しているのだが、イマイチうまくいかなかったり。


○一行AA
∑d○v○

【関連記事】
発明品・アイテム一覧

関連タグ:きぬ先生 POS学園

キャラ紹介 藤本太郎 

カテゴリ:γ-キャラ紹介

藤本太郎君バストアップ



アップロードファイル藤本太郎 (元:ふじもとたらうさん)
-----------------------
〇基本
駄菓子屋「だがしのふじもと」に住み着く猫人のオス。年齢は20代前半。
3月25日生まれの猫人B型。身長は181cm or 156cm(着ぐるみ装着時)。
店員として店に立つ時は黄色い猫の着ぐるみ姿なのだが、その着ぐるみが生もののように表情を変えたりするのはPOS街七不思議のひとつらしい。
精神年齢が近いせいか店の常連である小学生たちと仲が良く、よく店先や公園で一緒に遊んでいる。
一人称は「オレ」。
二人称は相手によってちゃん・君付け(とぅとぅちゃんスミ男君)だったり、さん付け(きぬサンミドリさん)だったり、呼び捨て(オーナーけん狐)だったりとまちまち。
家族であるは「くると」、藤本イチは「ばーちゃん」、藤本山河は「山河」と呼ぶ。

〇服装
特撮モノが好きな影響で、ミリタリー系を主軸に革ジャンやライダースーツなどの特撮ヒーローっぽい服装を好む。
年中季節を問わずマフラーを着けていて、それは着ぐるみ姿の時も同様。
身体中に古い傷跡があるため家の外で肌を露出するような格好はしないが、家の中では半袖・短パン姿でごろごろしている。

〇性格
明るく、のほほんとしている。
言動はややズレ気味のボケ気質、かと思えば妙に博識な時もある。
運動能力・生命力は並み外れて高く、打たれ強い。
むしろ「これは死んだだろう」というダメージを受けても起き上がってくる事から、彼の命は「残機制」なのではないかと周囲にささやかれている。
実はケンカも強いらしいが、その力が友人知人に向けられる事は滅多に無い。

ゲーム好きな為、オーナーとの交流が多い。
好きなものには糸目をつけない性格のせいで、彼女に多大な借金がある。
もちろん返せていないので、肉体労働(タダ働き)で返すことも多い。

〇備考
元々は野良猫だったが10年程前にPOS街に流れ着き、そのまま駄菓子屋に住み着いた。
謎だらけな過去や化け猫的変身能力など、正体はいまひとつわかっていない所が多い。
血縁関係としては、年の離れた妹くるとがいる。

ちなみに名前の由来は「ふじもとたらう(中の人)がよく間違われる名前」だとか。

○一行AA
Σb( ̄▽ ̄)

↓少年時代。
太郎(小)
とある事件がきっかけで変身能力を得た太郎は、時折この姿になるようだ。
その能力で女性の姿になることもある。


主な登場作品:「猫の居る風景」「残虐行為手当てへようこそ」等

関連タグ:藤本太郎


