 

カテゴリ:スポンサー広告


『保健のセンセ』/(とうとう) 

カテゴリ:ζ-イラスト

保健のセンセ

診るために、おいでって言ってるんですよ? 保健のセンセですからね!
ベットの上なのは、生徒と対等に接するためだとかなんとか。。。

関連タグ:とうとう きぬ先生

スミ男くんイベント帰り 

カテゴリ:ζ-イラスト

『あの人とか』に見つからないうちに
早く帰りましょうwww
sumiox.jpg


関連タグ:炭吉 スミ男

大自然にはぐくまれたあやめちゃん/(とうとう) 

カテゴリ:ζ-イラスト

大自然にはぐくまれたあやめちゃん

途中で何度も絵の内容に悩みましたが、引き返せませんでした。
次回はメガネを描けるようにしときたいです><

関連タグ:とうとう あやめちゃん

POS街の夕日/あやめ♪ 

カテゴリ:ζ-イラスト

POS街の夕日

アップロードファイルあら?私が新しい記事を書くのは初かな?
まぁ、いいや(笑
なんとなく気分が気分だったので、イラストを描いてみました。もちろんPOSの絵チャ内で(>_<

イメージとしては、「夕日を牧場から眺めるあやめちゃん」てな感じです(^^

病み上がりだったので、途中で力尽きたというか、少し物足りなくなっちゃったけど・・・

関連タグ:あやめ♪ あやめちゃん

雨宿り 

カテゴリ:ζ-イラスト

雨宿り

アップロードファイル雨がやんで欲しくない時♪みたいな

関連タグ:とうとう 遠山橙子 スミ男

きょうのひとことシリーズ 

カテゴリ:ζ-イラスト

カスタネット

アップロードファイルPOSに入るたびに、思ったこととか条件反射的にというか、そんなダラッとした状態で何となくアタマに浮かんだキーワードを描いていったら、いつの間にか連載っぽくなってしまいましたよ!
というわけで、せっかく続いているし、過去を振り返るという意味でも(ぇ)5月10日までに描いた分を一挙公開しちゃいます!
ここにあげた分以外にもまだあったのですけど、眠たかったり眠たかったりうっかりしたりして保存し忘れた分もあったりします。それでもこんなにあったのか!と自分でもオドロキデス!
惰性の勝利といったところでしょうか?(違)

関連タグ:絹井けい きぬ先生

なかよしこよし♪/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

とぅとぅちゃんと吉澤ちゃん


アップロードファイル対照的なふたりだけど、とっても仲良しなんだヨ!


POS内ではこういう落書き山のようにしてるんですが、こっちにあげるのは初めてだなぁ…!
こんな雰囲気で わきゃわきゃしてますよってのを感じていただけたら 是幸い!

関連タグ:ふじもとたらう 遠山橙子 吉澤静海

登校風景/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

POS学生組

アップロードファイルPOS学園生活、楽しそうでいいよネ!

…こういう落書きならウチのPCの中にたくさんあるのですががが!

落書きでもお気に入りの絵は晒していこうかなぁと思ったりなんだり!

関連タグ:ふじもとたらう 遠山橙子 吉澤静海 スミ男

猫子にも衣装?/きぬ&ふじ 

カテゴリ:ζ-イラスト

夏のお嬢さん


アップロードファイル線画:きぬさん、彩色:ふじもと の合作絵だヨ!

'□')>∑ 隊長ぉ! わたくし、己の妹萌えパゥワーを全力でぶつけましたであります! 押忍!!

…などと無駄に力が入りまくる素敵線画でありました! きぬさんありがとう! コレで今年の夏はバッチリだ!!

関連タグ:絹井けい ふじもとたらう 藤本くると

届かないザンネン/とうとう 

カテゴリ:ζ-イラスト

届かないザンネン

アップロードファイル雑ですがPOSブログにアップ><
どのキャラも個性があって、描いてて面白かったです♪(笑)

関連タグ:とうとう きぬ先生 ヘビ ジョイスティック三太夫

踊る阿呆/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

よさこーい


某チームの衣装が凄く好みだったので描き殴り。

関連タグ:ふじもとたらう 藤本太郎

無敵の★ 

カテゴリ:ζ-イラスト

00days-29.jpg

アップロードファイルめずらしくオーナーを手土産にいたしましたw
戦闘服はコントローラー配色でw(^_^;)
三太夫がⅠコンならオーナーはⅡコンかな?とも思うのですが
(某ネコ以外は)使いこなすには命をかけないと…
いや、かけても無駄かも(笑)

関連タグ:炭吉 オーナー

よしざわ部屋着/yos 

カテゴリ:ζ-イラスト

アップロードファイルyoshizawa
なんとなく、吉澤の絵をUP。
キャラの方向性は…未だ模索中だw!ヨロシクw!

関連タグ:yosssy 吉澤静海

夏の保健室/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

白衣で水着



アップロードファイル保健室の主・きぬたんは、日替わりコスでお出迎え!
 POS学生徒達の間では「本日の衣装当てトトカルチョ」が熱いらしいよ!

関連タグ:ふじもとたらう きぬ先生

POS学園・生徒諸君/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

アップロードファイルとうとうちゃんやスミ男君達が通ってる、POS学園の生徒達だヨ!
 個性派ぞろいなんだ!

うさ子


詰め合わせ


改造制服っ娘


猫耳や犬耳がいるのなら、ウサ耳や狐耳も居るんだって…信じてる……っ!

関連タグ:ふじもとたらう POS学園

西友伝説?! 

カテゴリ:ζ-イラスト

アップロードファイルあやめちゃんの日常風景を一枚。
毎日、SEIYUでお買い物・・・っていうか、POS街にSEIYUあるのか?!
最近、始まったマイバッグ持参で2円引きにあわせて、
マイバッグ持参です♪
もちろん、牛のアクセサリ付きで♪

さて、今日は何買おうかなぁ?

西友伝説?!


関連タグ:あやめ♪ あやめちゃん

おとなのぬりえ その1~ 

カテゴリ:ζ-イラスト

とぅとぅちゃんぬりえ

アップロードファイルもうすぐ(もう?)夏~!
というわけで夏服を勝手にプロデュース イエー!
色とかトーンとかで仕上げてはいたのですけど、ここはあえて白黒モノトーンで「POS オトナのぬりえ」っぽくしてみたりw(手抜き?げふっげふん!)
とりあえず出来たものだけ上げてみますヽ(´ー`)ノ

関連タグ:絹井けい 遠山橙子 藤本太郎 藤本くると オーナー あやめちゃん ミドリ

きょうのひとことシリーズ その弐 

カテゴリ:ζ-イラスト

アップロードファイル忘れた頃に(しかも頼みもしないのに)やってくる、「きょうのひとこと」シリーズ!
ほどほどに貯まってきたので、またもダラダラと垂れ流しながらの掲載デス。
今回もまた保存し忘れたり、アレだったりソレだったりな理由で全部掲載デキマセンでしたけど、その、あの、お察しクダサイ(;D| ̄|_

関連タグ:絹井けい きぬ先生 タロ子

月夜/ふじもとたらう 

カテゴリ:ζ-イラスト

放置が激しいので絵とか投下してみる!(ノ▽`)
ライダーごっこ中

藤本太郎、夜を往く。
…友人達とライダーごっこ中とかそんなんですが。

関連タグ:ふじもとたらう 藤本太郎

ある日の藤本家/ふじもとたらう 

カテゴリ:ζ-イラスト

箱


猫らしく!

関連タグ:ふじもとたらう 藤本太郎 藤本くると

美弥姐さん 

カテゴリ:ζ-イラスト

西からの刺客、美弥姐さん。お笑いには厳しいぞ!
美弥

「まぁ頑張り~」

関連タグ:ふじもとたらう 宇佐見美弥

POS校イラスト2点/yos 

カテゴリ:ζ-イラスト

とぅとぅちゃん、吉澤、美弥のPOS高生3名。
見た目以上に時間掛かりました(汗)…。
向日葵兎蛇


とぅとぅちゃんが何かを飛び越えてる絵。
跳び箱のように見えますが…跳び箱を跳んでる絵ってのもヘンなシチュエーションですね(汗)。
向日葵煽り

関連タグ:yosssy 遠山橙子 吉澤静海 宇佐見美弥

POS校生徒/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

アップロードファイルあんまり更新してないのもアレだから、手書きブログの落書きを上げてみる!

えみるん

POS学園中等部、志井えみる。早く漫画とかに出してあげたいんですががが!


POS学園なひとたち

気がつくと女子ばかり増えていってます! 何かスイマセン!

関連タグ:ふじもとたらう 志井えみる POS学園

POS街の人々/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

アップロードファイルブログのプロフ用に集合絵を描いてみましたヨ!
集合絵
※クリックで大きくなるよ!

キャラクターは記事を投稿してる人たちでまとめてみました。

関連タグ:ふじもとたらう

こたつむり 

カテゴリ:ζ-イラスト

とある冬の日の藤本兄妹。
冬の藤本兄妹

関連タグ:ふじもとたらう 藤本太郎 藤本くると

人気投票に/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

脊髄反射してみました! という絵あれこれ。

宇佐見美弥
>…髪伸ばしたろかな…。誰やわからんなるな(汗)。
みやロング後ろから見た図

わからないことは ない! …と、思う。

橘雪之丞長久(ゆっきー)
>武士っ娘はいいよね
ふりふりゆっきー
バトル系女子に着飾りイベントは必須だと思うんだ(曇りの無い目で)。


>片杉夜音(副委員長) (追加)
ヨネさんのお言葉
まさかの追加に驚いたという。

関連タグ:ふじもとたらう 宇佐見美弥 橘雪之丞

カマキリと幽霊 

カテゴリ:ζ-イラスト

現在連載中のラフ漫画「笑顔の代償は」にちなんだイラスト。
POS街ブログTOP用イラスト・原寸
自サイトで使うアイコン用だったんですが、折角なのでPOSブログTOP絵仕様に加工してアップしました。
枯れ木も山の賑わいって事で。
POSブログTOP用・ふじたら

関連タグ:ふじもとたらう 閻快鋭 ミチコ インフォメーション タイトルイラスト

【いただきもの】杉本ニトロさんより 

カテゴリ:ζ-イラスト

アップロードファイル杉本ニトロさんにPOS街キャラをたくさん描いていただきましたヨ! Σd
という訳で こちらに一挙掲載! ニトロさん、素敵イラストをありがとうございましたー!

※画像クリックで大きい絵が見られます。
・藤本兄妹
杉本ニトロさんより1

・美弥&Dr.蒼
杉本ニトロさんより2

オーナー
杉本ニトロさんより3

・とぅとぅちゃん
杉本ニトロさんより4

・ケモ耳三人娘
杉本ニトロさんより5

・ミチコさん&ポチ
杉本ニトロさんより6


■杉本ニトロさんのサイト
FULL MOON HEAD

関連タグ:いただきもの 杉本ニトロ 藤本太郎 藤本くると 宇佐見美弥 Dr.蒼 遠山橙子 オーナー 志井えみる 橘雪ノ丞

Shin1さん作「みっちゃん」 

カテゴリ:ζ-イラスト

アップロードファイルShin1さんよりイラストをいただきましたヨ!
shin1さんよりみっちゃん
ちょっと皮肉っぽい表情も彼女らしいですネっ Σb

見返り美人なミチコさん、ありがとうございましたー!

関連タグ:shin1 ミチコ

Shin1さん作「とぅとぅちゃん」 

カテゴリ:ζ-イラスト

Shin1さんよりとぅとぅちゃん
●REC
と「Σ何か居る!」

関連タグ:Shin1 遠山橙子


