★同人誌「こたつなひとびとFINAL」完成!

 →詳細記事

「ε-4コマ 」カテゴリ記事一覧




自己紹介4コマ/(スミヨシ)

pos4c.gif

(*´д`;)…
あああ、なんだかよけいに謎(苦笑)
                 【スミヨシ】

自己紹介4コマ/(とうとう)

20070305214421.jpg

こっちにもアップしておきます~

『えれにょすちゃん♪』/(とうとう)

20070309213357.jpg

えれくとさんにしゅわんさん、
何か不都合があったら、遠慮せず言ってください~~

『蒼ハカセ☆』/(とうとう)

20070309222257.jpg

設定見たら、「蒼ハカセ」さんじゃなくて、「Dr.蒼」さんでしたね^^
ま、まぁいいか(爆)

自己紹介4コマ/sui

midori4-1.gif

ある意味たこやき屋も趣味かもしれませんw

『悩める乙女(おっさん)』/(とうとう)

20070309235403.jpg

ゴメンなさい><

『尾行』/(とうとう)

20070310033804.jpg

無駄にカラー(疲)

『オールナイトカーニバル』/(とうとう)

20070313061355.jpg

時間を忘れて みたいな

『条件反射』/(とうとう)

20070313183121.jpg

違うんです

『カレーのじいや様☆』/(とうとう)

20070314041840.jpg

私は辛いのが好きです

『抜け目無し』/(とうとう)

20070314040336.jpg

じいやの髪、凄まじく描きやすいです。

『知られざる過去』/とうとう

20070324203751.jpg

タイトル候補に『クッキングじいや』もあったんですけど、
料理すらしてないことに気がついて却下しました。

『ありがた迷惑』/(とうとう)

ありがた迷惑

今までの描いてきた4コマのほくなちゃんの髪型が、
キャラ紹介のと違うことに気がつきましたけど、
気付くのが遅かったですね!(爆)アゥー
クルクルのイメージだけで描いてたのがまずかったです~><
その内一致させます(汗

『じいやがツボです』/(とうとう)

じいやがツボです

じいやの半分は優しさでできています。

『葛藤』/(とうとう)

葛藤

季節的にマフラーにセーターは、合わなくなってきましたね><

『ジョイスティック対策』/(とうとう)

ジョイスティック対策

ジョイスティック三太夫の唇を丁寧に塗ってる時、
何か間違っている気がしました。

『体調コワレ』/(とうとう)

体調コワレ

POS高校内のお話のつもりです。
初めて描くキャラや服だらけだったので、皆さんとイメージが違うかもしれません。
特にトーンの濃さとか(汗)
直しますので何かあれば言ってくださいwww

『ヤングアニマル』/(とうとう)

ヤングアニマル

背景は全部トーン任せス、、、

ぽすよん/ふじたら

ウェルコネ!


住めば 都!




ワンコイン

通りすがりの猫とオーナー
攻略本の内訳は 町内地図(見開き)です。

星に願いを/ふじもとたらう

これを逃すと来年に持ち越しになっちゃうぜ! な七夕ネタ4コマ。
北じゃ普通!


残りのネタは畳んでおきます。続きを読む

スミ男君の励まし/とうとう

スミ男君の励まし

アップロードファイルスミ男君は大真面目です。
最近出来たキャラの宇佐見美弥(うさみみや)ちゃんを使ってみた!続きを読む

オーナーと藤本君「ふたりで朝まで」/ふじもとたらう

オーナーと藤本君


どうやら前科があるらしい。

とぅとぅちゃんのヒミツ

ある意味実話


本当に気づいてなかったんだぜ!

縞パン4コマ/yos

縞パン4コマ
リアルに水色縞パンをはいてる女子って存在するんでしょうか。。。?

きぬ先生保体トリロジー/yos

↓ある日の保健体育。(※クリックで拡大)
1時限目
↑練習!練習!(?)


↓翌日。(※クリックで拡大)
2時限目
↑想像だけに留めておくよーに!


↓ジャッジメント・デイ(?)(※クリックで拡大)
3時限目
↑あばよ!∑d



すみませんでした/(^o^)\

杏仁さんより「PCデスクトップ壁紙マンガ」

杏仁とォふさんより、11/15発行予定のPOS街アンソロジー同人誌「こたつなひとびと3」の宣伝も兼ねた、PCデスクトップ用壁紙マンガをいただきました!
杏仁さん壁紙マンガサンプル

杏仁さん曰く、
「大半のPCは、WindowsなどOSが立ち上がる間、先に壁紙が表示され、待ってる間暇で仕方がないので、その間の暇つぶし的マンガになればと考えてこんな形にしましたw
色味も比較的目に優しい色味にして、なるべくいつみても疲れないように心がけてみましたw
よろしかったら飾ってみてくださいw」
との事です!

1280×768

1280×960

1280×1024

1600×1200

1800×1440

1920×1080

1920×1200

杏仁さんもゲスト参加される「こたつなひとびと3」をよろしくどうぞ!Σb

いつもどおり(こた3)/ふじたら

POS街アンソロジー同人誌「こたつなひとびと3」の中表紙なのですが、サンプルがてら公開してみます。

いつもどおり

ごはんつぶ/蒼

さんからオーナー4コマいただきましたヨ!Σb

蒼さん4コマ・1


蒼さん画・オーナー

いつもはこんな感じなのに、隠れ乙女なオーナー

寝相?/蒼

ao_comic.jpg

さん作、とある日の藤本家。

。o(妹は悪ぅない、が…腕枕……)


↓※おまけ続きを読む

こたつなひとびと7宣伝4コマ/ふじたら

kota7_senden.png
安定の夫婦漫才。


<この4コマ、描きかけのまま昨日まで忘れてたんだってサ!
<Σ半年前



【とらのあなWebSite】こたつなひとびと7

