Shin1さんより「茶里」

shin1さんより「茶里」

お絵かき掲示板に投下されてたのをサルベージです!
可愛い茶里さんをありがとうございましたー!

Shin1さん作「みっちゃん」

アップロードファイルShin1さんよりイラストをいただきましたヨ!
shin1さんよりみっちゃん
ちょっと皮肉っぽい表情も彼女らしいですネっ Σb

見返り美人なミチコさん、ありがとうございましたー!

shin1さん作「勝手にPOS街:こたつの舞台裏」



アップロードファイルshin1さんがPOS街マンガを描いてくれました!
今回は三太夫のお嫁さん探しということですがどうなることやら…!?

人気投票に出ていた「壱姫」初登場の場と相成りました。

shin1さん作「タイトルイラスト」を追加しました

アップロードファイルshin1さんからPOS街タイトルイラストをいただきました。

タイトル02 くるとTOP絵テンプレ

当初、画像はあっても、フキダシに入るセリフが決まってなかったので
セリフを「炬燵」内でひそかに募集し、そこでshin1さんが琴線に触れたらしいものを
それぞれ参加者の数だけ採用して画像にしていただけました。

ということで、結果として、タイトルイラストのくるとさんに何言われても
当局は関与しないので、あしからずw
誰がダレの発言かってのはあえて答えを書きませんが(バレる要素はあるけどもw)
考えてみると楽しいかも?

ということで、初タイトルイラストです。ありがとうございましたー!

「勝手にPOS街:黒猫の居る風景」/マンモス東(Shin1)さん作



Σdアップロードファイルマンモス東(shin1)さんがPOS街マンガを描いてくれましたよ!

 保健室で生まれた生命体がぬいぐるみにとりついて…!?