北ティア御礼!とぅとぅちゃん/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

20160620.jpg
当スペースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!(´▽`*)


ちなみに↑はイベントで使用した値札用イラストのとぅとぅちゃんでした。
全長10センチくらい。
pos_nehuda.png

関連タグ:遠山橙子 ふじもとたらう

ひまわり少女とぅとぅちゃん/えれくと 

カテゴリ:ε-4コマ

 えれくとさんが絵チャ内で連載していた4コマ漫画を大公開!

なんと ほぼマウス画なのですよ…!
それでも衰えぬ えれくとさん節全開のギャグをお楽しみくださいっ

20070204-erekuto.png
記念すべき第1話。
とうとうさんがチャット中に鼻血を出したというネタ。


20070528.png
スミ君の妄想はお見せできないよ!


とぅとぅちゃん_えれ

ヘヴン状態!



とうとうちゃん

えれくとさんのとぅとぅちゃんは年齢不詳なのです。

20090829.png
20120314b.png

ちょっと見てみたかった「どぅどぅちゃん」。

20120314a.png

「こたつなひとびと5」の没ネタ。
ひみつのジョイスティック。



関連タグ:えれくと 遠山橙子 藤本くると 藤本太郎 えれにょす

10月10日は/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

20141010.jpg
とぅとぅちゃんの日。
(ちょっと遅刻)

関連タグ:ふじもとたらう 遠山橙子

体育会系姫と文化系王子/蒼 

カテゴリ:ζ-イラスト

ao_11.jpg
+ 「お姫さま抱っこ、一度やってみたかったんだよね!」
Σ 「これ、逆だよね!?」
+ 「男は細かいことを気にしたら負けだよ!」
Σ 「この状況は男として気にしてもいいよね!?」

…でもこの二人はコレで正解な気がしますネ!>


関連タグ: 遠山橙子 スミ男

こたつなひとびと7宣伝4コマ/ふじたら 

カテゴリ:ε-4コマ

kota7_senden.png
安定の夫婦漫才。


<この4コマ、描きかけのまま昨日まで忘れてたんだってサ!
<Σ半年前



【とらのあなWebSite】こたつなひとびと7

関連タグ:ふじもとたらう 遠山橙子 吉澤静海 ヘビ スミ男 宇佐見美弥