こたつでみかん/ふじたら

ねこたつ

気が付いたら三が日が終わっていて びっくり(正月から普通に仕事してるからね…)

2017年もぼちぼちお付き合いいただければ幸いです!

同じプロットで漫画『ジュース』/yos

同じプロットで漫画を描く企画で、美弥BOTのネタを漫画にしました。

↓美弥師匠のネタ


↓描くに至った経緯はこちら


同じプロットでふじたらさんが描いた漫画はこちら


■別にそういう指定じゃなかったけど、この二人がハマりそうだったので(;・∀・)
(※画像クリックで拡大)
同プロ漫画『ジュース』yos

■ちょい足し(;・∀・) (※画像クリックで拡大)
同プロ漫画『ジュースおまけ』yos

#  \/\/ 


<もうええわ!どうも、ありがとうございました~



ねこみみバニー/ふじたら

20160414fuji.png
<うさ耳カチューシャ着けたかったナー
<「二重耳とか、ややこしいからどっちかにしろ」って言われると思う

ねこみみツインテ/ふじたら

20160204.jpg

ツインテールの日に出したかった です

サークルカット(没)/ふじたら

cut_botsu.png

ドーナツたべたい