

杏仁さんより「こたつな出来事!」

杏仁豆風さん「こたつな出来事」
POS街アンソロジー同人誌「こたつなひとびと5」に収録されている杏仁豆風さんの漫画「こたつな出来事!」の扉イラスト・カラーバージョンです。

【PV?】こたつなひとびと5



杏仁豆風さんがPOS街宣伝動画を作ってくれましたヨ!
ありがとうございました!

杏仁さんより「SCHOOL ZONE」予告

杏仁さんの「こたつなひとびと4」参加作品はホラー!?
予告イラストに期待感が高まりますネ!
杏仁さんこた4予告イラスト
「こたつなひとびと4」のタイトルロゴはじまけんさんが作ってくださいました!
ありがとうございます!

10月10日は「とぅとぅの日」

という訳で、杏仁とォふさん画のとぅとぅちゃんです!
20101010annin.jpg
なんという幸せそうな笑顔!

杏仁さんより「とぅとぅちゃん」

こた4支援絵その4!
杏仁とォふさん画「とぅとぅちゃん軍服コスプレバージョン」です!
杏仁さん画・とぅとぅちゃん
MP40はドイツの短機関銃…のようです。
 ※参照~「MP40/Wikipedia

どんな格好でもヒマワリは忘れない、それがとぅとぅちゃん。

